TVの国からキラキラ | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

TVの国からキラキラ

今日は明大前でミュージックバー『ZOHM』を営む仲良しの姐御が新しいYouTubeチャンネルを始めるということで





有楽町駅傍に新しく出来たクニャーネの店で差し入れを買って見学に行ったら








当初はDJ席にお酒を運ぶ係だけをお願いされていたのですが🍸




かしまし娘の1人は欠員の日だった事もありスペシャルゲスト枠で出演させていただきました!!


電波に乗るのも8年振り位だし勿論YouTubeチャンネルだって初めての体験だったのに


プロのラジオパーソナリティの岡野美和子お姉さまのリードが上手だったので全く上がることも無く楽しく60分間お喋りしてきましたルンルン






文字と写真以外の久し振りの動いて喋るタロピンを宜しかったら御覧いただけたらと思います📺


そして


また呼んでいただけるみたいなので宜しければチャンネル登録もしていただけたら幸いですちゅー