Bio cafe | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

Bio cafe

どうせなら1回の交通費で色々とアクティビティを体感しちゃった方が時間もお金も無駄にならないので



1泊2日の誕生日ツアーの2日目はインディーズ系メジャー系ミックス映画館ヒューマントラストシネマ渋谷で限定公開作品を2本観ちゃう事にして



作品と作品の間にランチをしようとナイフとフォーク



それも どうせならオーガニックやビーガンやヘルシー系を探してみたら🔍



映画館からも歩いて10分位の場所にバッチリな店を見付けました💡





オーガニック CAFE&RESTAURANT


『Bio cafe(ビオカフェ)』


行って入れなかったら嫌なので予め予約をしておきましたが平日の14時なのでさほど混んではいないけど店内はほぼほぼ女子


ヘルシー趣向の店って東京都内の店でもソロ男子って見掛けないけど、数(十?)年後には男子の割合も増えているのかしらねzzz








5品用意されているランチメニューの中から月替わりの“塩麹と生海苔のクリームソースパスタ”をチョイス💡





もちろんパスタは玄米パスタで主食以外はサラダ、スープ、デトックスウォーター、パン、お茶はお代わりフリーで1680円🆓



サラダバーにクレソン、ひじき、春菊とかあるの嬉しい~グリーンハーツ



スープも野菜タップリで くたくたに煮てあって好みい~ブルーハーツ



オーガニックやビーガンだと味付けが薄くなりがちですが全体的に味もちゃんと付いて満足度高し



てぇ事は



調味料は全てオーガニックではないかもしれませんがタロピン的にも偏り過ぎず美味しさ優先を尊重するのでOKですOK



そんな流れで



ガッツリ過ぎないベーグル、クッキー、ケーキ等もレジ横のウィンドウに沢山あったので試しに買ってきました🎁(全て自分用w)







この店は将来 自分でヘルシー趣向の店をやるとしたら凄く参考になりそうだから誰かとまた来たいしディナータイムも体験したいわ✏️



てぇ感じで



そのあと も1本マニアックな映画を観て一時帰宅🏠



バイト見付からないから暫くはヘルシー趣向の店を巡って舌と目を磨くってのもアリかしらね⁉️