サンリオ展 後編 | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

サンリオ展 後編

贅沢な昼御飯を堪能した後は





肝心の展覧会の方も楽しみましょう音符


会場内は動画は禁止でしたが写真は撮影🆗だったので現場に足を運ぶことの困難な方達のために実際に行ったかのように画像 収録してきましたので後堪能ください
















ちゃんと文字も読めるように構図や角度も工夫して撮ってきましたよ~























写真の貼り付け1度に15枚なので残り2枚




キャラクターってそれぞれプロフィールなどの設定がちゃんとあるみたいで


それを読んで1人でゲラゲラ笑ってましたゲラゲラ




そして


空いていたので1枚900円の会場限定の高級プリクラもちゃんと撮りましたキラキラ


タロピンの体重は りんご何個分だろりんごりんごりんごりんごりんご