さよなら、こんにちは | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

さよなら、こんにちは

ただいまアパー


平成から令和に移り変わる昨夜の営業は⏭️


3組=10名の皆様と超絶⭐️盛り上がりで過ごせました🎶


カラオケがあるので


やはり“平成最後の歌”と“令和最初の歌”という雰囲気になり


アタシも沢山の代表曲をパフォーマンスさせていただいたので


右腕を上げる振りが多かったせいか右腕が筋肉痛だし身体も全体的にボロボロ💨


※このまま五十肩にならないといいんだけど


燃え尽きれるような日に燃え尽きられて幸せです🍀






ちなみに


平成最後の曲はAKB48の『LOVE TRIP』で


令和最初の歌もAKB48の『希望的リフレイン』でした🎤


我ながらテーマにはハマっているような素敵な選曲だったんじゃないかな?