KISS-πr* | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

KISS-πr*

ただいまアパー


昨夜は弱気に無駄足保険を掛けましたが2名のカットインで黒星を撃退👊


もう1組 定連サン+1名が来る予定はあったのですが


その連れの男がデブで不細工で加齢臭が酷いのに いきなりKISSしてきて


※もちろんノンケなんですが“俺って変わった事しちゃって面白いでしょ?”な例えばトイレから出てくる時にズボンを履いて出てこないとか食べ物で遊んじゃうような残念な人


結果的には1度 入場したのに飲んでいかなかった感じ💢


耐え難い臭いだったから別にいいんですが唇の分は大損ですね💋


52年物の唇だから損も得もねぇだろ・・とは自分でも思いますが(笑)


何とか今週中に口直ししたいです😘