もっと接近しましょ | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

もっと接近しましょ

こんばんわんこそば🍜


今日は3月上旬ノンストップで活動し続けて溜まった疲れをとるべく本日の休日は人である事を放棄して半日 寝るだけ💤






たいがい夢って見ていても起きた瞬間に確認しないと忘れちゃいますが


今さっき起きた時まで見ていた夢💤🎠💤






夏祭りの のど自慢大会で石川秀美チャンの『もっと接近しましょ』を歌って優勝した夢🎤


何かの暗示だったりするのかしら💡


明日行くアノ場所で何か起こるのかな?






ずぅっと寝ていてオナカ空いたから録画しておいたテレ東の『ローカル路線バスの旅Z』でも観ながら夕食 食べよっと🍴