コンフィデンスマンJP | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

コンフィデンスマンJP

こんばんわんこそば🍜


今日は夕方から歯医者サンに行って ついに虫歯の穴に詰め物をして1本完了✨


まだまだ治療は続きます🔃


意外に早く終わったので出勤前に映画も観られそうです🎬






春クールの連ドラ 2本目に観てみたのは📺




『コンフィデンスマンJP』


📒コンフィデンスウーマン(信用詐欺師)のダー子が、真面目で小心者のボクちゃんと、百戦錬磨のベテラン・リチャードと共に、悪徳企業のドンやマフィアのボスなど欲望にまみれた金の亡者達から、あらゆる手段を使って金を騙し取る物語。






恋愛色の全く無い月9って とうとうフジテレビも伝統なんて言ってられない位に追い詰められた感じ?


しかし初回だからかキャストやセットもバブリーな匂いがして そこいらへんはフジテレビらしいけど予算が最終回まで持つのかしら👛💦


現実にはありえないようなマンガやアニメみたいな世界観やキャラ設定は面白いです🎵


長澤まさみチャンのコロコロ変わるコスプレや久し振りに見たピンクレディのミー


そして小日向文世サンのハマり役っぷりで なかなかの盛り上りに差し込む東出昌大クンの相変わらずの棒読み(笑)


顔もハンサムだし背も高いし足も手も長いんだけど華がないんだよネ


『あなたのことはそれほど』では凄いインパクトだったのにアレは ただのハマり役だっただけなのね💧






でも誰が味方で誰が敵か全く解らなくて最後に派手な どんでん返しで引き付けられましタ👀❗️


最終回まで このテンションで飽きさせなければ月9久々のヒットになるかもね💣