心付け | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

心付け

おはヨーグルトパー


昨夜は土曜日なのに何事も無くザーーッと時間だけが過ぎ


最終決断の時間が刻々と近づいて諦めかけた


その時❗


“土曜日だから混んでる?誰もいないなら行くけど”と示し合わせたよぉな1本の電話が鳴り📞


またまた黒星を回避👊


更に


“付きっきりで お相手してもらうんだから”と別料金の お心付けまで戴いちゃいましタ🍷


※必然的に付きっきりだっただけなのですがネ😁






1週間が終わってみれば週末がハズレだったにも関わらず週間理想値は軽~くクリア


男区は意外に平日に強いんだよネ✌


そして不思議な事に平日も週末も両方とも当たり・・ってのは めったに無いの


上手く出来てるものですネ






そして


気が付いたら1ヶ月以上 黒星が付いてなかった🎵


超ー嬉しい


ありがとうございまス🍀