姫路中央卸売市場・(有)下中商店!!! | 新鮮組太郎のブログ

新鮮組太郎のブログ

ブログの説明を入力します。



姫路中央卸売市場・鮮魚仲買⑯
(有)下中商店かに座うお座フグ宇宙人かに座ブタ
三代目が日々汗年中…奮闘しとる店
この不景気のあおりで爆弾爆弾爆弾
撃沈しっぱなし・・・・・
しんどいねぇ~ショック!
この景気回復してもらわな市場全体が沈滞撃沈モードやもんな爆弾爆弾爆弾
その中でも生き残る為に必死に生きとりますでっ!!負けたらアカン!!!!
取り合えず見てっ!!
店の雰囲気ビックリマーク













早朝から頑張ってますよメラメラメラメラメラメラメラメラ
日々ビックリマーク燃えなできひん商売やからね
『頑張れビックリマーク姫路中央卸売市場!!
『頑張って合格生き抜くぞ下中商店』
『頑張れビックリマークニッポン!!

皆で応援して下さいっ~!!


市場を見てみたいな(笑)
…と思ったら早朝なら開いてるから
見学に来てっパー

おっとあせるうちの鰻のカメラ載せとかな具合…悪いわ(笑)うちの先代の親父が拘って拘っての『THE鰻』
昨日の関西テレビ『よ~いどん』の番組関係者が番組に使うとからと
活きた鰻を買いに来たんやでクラッカークラッカー
ついでにタコもクラッカークラッカークラッカー





【募集中】
市場での早朝アルバイト募集しとるでっ(^.^)
朝の4時~8時までかな
電話079-282-6516まで
電話してね○┓ペコ

Android携帯からの投稿