シーズー犬のハッピー君 | 新鮮組太郎のブログ

新鮮組太郎のブログ

ブログの説明を入力します。





昨年…暮の大騒動のバタバタで
うちの家に来る事になった
ハッピー君わんわん
見ての通りのボサボサで…うちの奥さんがカットに行かなあかんのちゃうん…ずっと言うてたんやけど
やっとこさ行く事が出来ましたグッド!

うちの家家の近くにあるしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ
グリーンヒル・トリミングルームへ


3時間程かかりますから言われたので…その間に買い物にリンゴさくらんぼバナナぶどうオレンジ食パン
ハッピーが気になる奥さんは
予定時間より時計早めにトリミングルームへわんわん
ドア窓からハッピーを覗き見(笑)




では!!
男前になったハッピー君を見てっ!!
ビーフォーアフターしとるでっクラッカー




何処のえぇしの犬わんわんやねん!?
そんな感じするやろ(笑)
ほんま服まで…えぇのん着せてもろてからに得意げ
『どんだけぇ~ビックリマーク』やでハッピー君
お金¥金のかかる犬やわぁ~あせるあせるあせる
幸せになるよーにと『ハッピー』と名付けたんやけど…今ビックリマーク幸せちゃうのっ(笑)(笑)(笑)




Android携帯からの投稿