学校が絶対に教えない小学生の為の123便入門 誰も言わないからいきなり結論◆戦争になるので | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

■日本航空123便墜落事故(にほんこうくう123びんついらくじこ)は、1985年8月12日に発生した航空事故です。この事故は、東京国際空港(羽田空港)から大阪国際空港(伊丹空港)へ向かう途中、群馬県多野郡上野村の高天原山に墜落しました。

事故の原因は、機体後部の圧力隔壁の破損と垂直尾翼の脱落によるもので、これにより油圧操縦システムが全て失われ、操縦不能に陥りました。
この事故で乗客乗員524名のうち520名が亡くなり、4名が生存しました。これは単独機としては世界最悪の航空事故とされています。

この事故は、日本の民間航空史上最悪の事故であり、航空安全対策の重要な教訓となっています。

 

 

学校が絶対に教えない小学生の為の123便入門 誰も言わないからいきなり結論 

 

🚨 JAL123便墜落事件デクラス 🚨完全暴露 犯人はアメリカ 米軍機が123便にミサイルを撃ち込んだ

横田基地に着陸しようとしたが拒否された。中曽根から指示も出てる。

横田基地に着陸できなかったので、御巣鷹山に不時着を目指した。

御巣鷹山に墜落したが多少生き残っていた。

韓国軍がやってきて、証拠隠滅の為、生き残りを火炎放射機で焼き討ちした。

質問
何故米軍がJALを攻撃する必要があったのか?

翌月のプラザ合意に判子を押させるための脅迫と見せしめ

竹下登は問答無用で判子を押すしかなかった。

竹下はアラスカの海へ強制連行

金玉潰されてヘリでアラスカの海に逆さ吊り

鮫の餌にされた竹下登

その動画を議員全員に見せた ↓

こういう脅迫行為に関与してるボスは、リチャード・アーミテージ

戦争になるので絶対に言ってはいけない。

#JAL123便
JAL123便墜落事件
日航123便墜落事件

 

 

 

 

 

 

 

 

◆戦争になるので

 

>戦争になるので絶対に言ってはいけない。

 

 

米軍基地に向かうトラックが事故を起こし、荷物が道路上に落ちる事故があった。

「対戦車地雷」であったのでパトカーも駆けつける騒動となった。

 

軍事関係に関心のある界隈では、日米同盟国内の米軍基地防衛に無用な「対戦車地雷」を「急遽

搬入する理由」について議論がありました。

同盟国の自衛隊「戦車」を警戒する理由で沸騰したのです。敵国としての構えw

 

不可解な「123便」の取り扱いが自衛隊員の疑心を呼び、日米軍事関係が緊張したのでしょう。「米軍対戦車地雷事故」と「JAL123便墜落」が今になり、シンクロ致しました。

 

パパ・ブッシュは日本とは因縁がある。

戦時中、ブッシュ搭乗の偵察機が日本軍機により撃墜されて、からくも救助された。

彼が米国大統領になってから執拗な日本叩きは記憶に残るものでした。

 

天皇晩餐会でのブッシュ嘔吐は、内外に恥を晒した。

123便、9.11 と邪悪なユダヤ・ネオコンは世界を不幸にして世界の怨霊を呼んでいるw