森永卓郎氏【次の選挙は地獄】◆私たちはモルモット「日本人だけは絶対に逃がさない」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

森永卓郎氏【次の選挙は地獄】

「能登の復興が遅れている原因を作ったのは増税派で経済オンチの石破茂。 いきなりの解散総選挙もおかしい。 結局何のリーダーシップも発揮できていない。 野党も増税派ばかりで、次の選挙はどこを選んでも地獄で、増税・増負担・社会保障カットは間違いない。」 とのこと。
こりゃ酷いな🥵😭

 

 

森永卓郎 氏
政府がひた隠しにする癌とワクチンの話

森永氏は5回目を接種後に、 突然背中に激痛を経験。
その後、癌になった

 

 

 

原発不明がん

 

 

◆私たちはモルモット「日本人だけは絶対に逃がさない」

世界一毒チン接種を金で誘導されたメディアや専門家の意見を鵜呑みにして信じ込んで、実害を受けている日本
真実に気付き、目覚め始めている日本人
私たちをモルモットにして、金の為に殺される運命を変えるには多くの皆様が立ち上がり行動する事

 

 

レプリコンワクチン接種者

何なのこの報道!? この論調だと地上波しか見ない人は打っちゃうよ。

 

 

藤枝市は英断だな。市のサイトにも、ちゃんと記載して広報している。