やはり…早速犠牲者が出たか◆思いやりワクチン | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

やはり…早速犠牲者が出たか ワクチンを昼に打ってジムから帰ったらタヒんだそうです。。 1/5のレプに当たってしまったのかな

 

 

 ⇩

 

 

◆思いやりワクチン

 

病気はコロナだけではない。

「定期接種」とは死ぬまで打ち続けること!!

4回目からコロナ・ワクチンを忌避している方が増え続けている。

いくら隠してもワクチン犠牲者の事実を大衆は知っているのです。

 

罹りやすい。重症化しやすい。病弱になりやすい。死にやすい・・

レプリコンはその強化型と気づいている。

爆発点(閾値)に近づいた。

 

思いやりある方は、友情ある説得を試みます。

 

 

 

 

新型コロナワクチンの定期接種をまたテレビで報道するとかヤバいだろ。しかもまた、思いやり的な報道の仕方。
全く懲りてない。