徳島県 剣山上空だそうです 母船? UFO? ◆マッカーサー秘密指令 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

徳島県 剣山上空だそうです。
母船? UFO?
皆様どう思われますか?

*2024年7月17日?(日付け不明)

 

 

 

◆マッカーサー秘密指令

マッカーサーは米議会、マスコミの賛同も得て、昭和○皇を処○するつもりで来日した。

しかし、約一月後には「戦争責任は全て私にある。国民の命は助けてくれ。」と言う○皇の御人徳に感動し、無罪となった。

私はこれにしっくりきませんでした。
では、
この一月の間に何があったのか検証していきます

マッカーサーは、来日後すぐ宝達山(モーゼの墓)に向かい、○HQには

仁徳天皇陵
伊勢神宮(八咫鏡)

剣山(アーク)
熱田神宮(草薙の剣)

の調査を命じました。
マッカーサーが来日したのが8/30

この調査が行われたのは9/11~9/25
天○を無罪にしたのが9/27
で来日〜無罪決定の間となっています。

 

 

「生存危機」に瀕する日本民族の潜在的な集合無意識が刺激された。

「縄文の特別な能力」が目覚めてきたのでしょう。多くの方に「未知との遭遇」をシンクロして見せているのです。

 

それぞれの方の「特別な能力」が敏感になっています。

 

           縄文の赤子手形