”日本国民9600万人の体内に「ナノボット」が発見され、緊急事態宣言”◆傲慢(シンクロニシテイ) | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ビル・ゲイツに与えられた特許は、自称世界保健担当皇帝に、人体をコンピューター化し、それをローカル無線ネットワークとして使用する「独占的権利」を与えた。

 

Microsoft は、 「人体を使用して電力とデータを送信する方法および装置」というタイトルの米国特許 6,754,472 を取得しました。

 

よく考えてみれば、これは本当にSFの話です。あなたは、自分の体の独占権をビル・ゲイツに譲り渡すつもりがあるかどうか、誰かに相談したことがありますか?

 

         ⇩

タバコのニコチンが、ワクチンのナノボットを破壊

 

 

◆傲慢(シンクロニシテイ)

 

日本人の嫌うのは謙虚さ無き傲慢な人物です。

 

 

 

今回のコロナ詐欺の黒幕の実行犯は間違いなくビルゲイツだよね

 

日本だけレプリコンやってる本当の恐ろしさは シェディング感染が判明した時点で日本人は全世界から入国禁止にされる

 

 

英雄視されていた若いゲーツのオーラは「地獄臭」であった。

長い時間をかけて「意味ある偶然(シンクロニシテイ)」は成就したのです。