”新型コロナウィルスワクチンの個別接種にご協力お願いします!診療所の皆様へ”◆南出市長 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

友人から回ってきました。

以前(和3年~令和4年)回っていた案内ですね。

 

ワクチンは生物兵器です。これらを進めてきた医療機関には重大な責任があります。

 

 

◆南出市長

 

[ 拡散 ] 死亡者の45%が
7回接種だった。

.
南出市長「調査をしたら、直近死亡した市民の45%が7回接種でした。職員もこの異変に気づいています。ワクチンの危険性を検証せず打たせるのは、おかしい」

 

 

 

mRNAワクチンの3回目の接種が癌による死亡の大幅増加と関連‼️

4月26日、日本の新たな研究で、コロナウイルスエムアールエヌエーワクチンの3回目の接種後にがんによる死亡者数が統計的に有意に増加したことが判明したと報告されました‼️

 

 

ワクチンスパイクタンパク質は致命的で、mRNAよりも更に持続性があり、 数々の問題を引き起こす

マッカロー博士:スパイクタンパク質は致命的で、mRNAよりもさらに持続性がある。心臓障害、脳障害、血栓、免疫障害を引き起こし、癌につながる可能性もある。従って、ベース・スパイク・デトックスのプラットフォームを検討することが不可欠だ。

 

 

 

軍事法廷(生物兵器)では民事の免責事項は無効です。罪は遡及し追及される。