アリゾナ州でのトランプラリーにRFKジュニア登場!勝負あった!◆イーロンマスク(ホワイトハット) | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

アリゾナ州でのトランプラリーにRFKジュニアが    登場!勝負あった!

 

 速報:RFKジュニアが驚愕の展開を明かしました。トランプ大統領が、自身の勝利時に政権参加を要請。                                                                                                          「昨年の夏の時点では、ウクライナ紛争の早期終結を目指し、慢性疾患の蔓延に取り組み、言論の自由や憲法上の権利を守り、政府から企業の影響力を排除し、ネオコンの終わりなき軍事介入のアジェンダに反対する候補者は見当たりませんでした。」                                          「しかし今、二人の候補者のうち一人がこれらの重要な課題を自らの問題として取り組み、私を政権に迎え入れたいと要請しました。言うまでもなく、その人物はドナルド・トランプ氏です。」

 

◆イーロンマスク(ホワイトハット)

 

 イーロンマスクが、性別を女性に変更して絶縁となった我が子について、思春期ブロッカー(未成年者へのホルモン治療)について語ってる。
当時、何も知らなかったイーロン氏。 治療をしなければ、息子さんは自殺すると言われ、治療の同意書にサインをする事になったそう。 当時の事を騙された、思春期ブロッカーにより息子を失った、息子が死んだと明確に語り、思春期ブロッカーを破壊する事を目指しているとな。 これがイーロンマスクがLGBT思想に強烈に反対し、反応が早い理由なんだよね。
この悲劇は、学校教育・メディアからの洗脳・利権ビジネスが影響して起こった事。 だから彼は政治を信じる事を一時やめたんだよ。
それなのに何故、日本ではコレを紹介し始めたのか、私には理解に苦しむんだよ。
トランプさんからの資金支援のお願いを一度断りはしたけど、今は支持に回った。 きっとイーロンさんはトランプさんの人身売買反対・LGBT思想反対、子供達を守る姿勢やメディアへの疑問、そして暗殺未遂があっても戦う姿勢に感化されたんだと思う。
2人には、共通してる多くの敵が居るから。 
日本はどうする? 分断したまま?
それとも、冷静になってもう一度、チームワークの大切さに気付いて一緒に戦う?

 

 

バイデンとカマラハリス政権(DS)の強引な政策で多くの犠牲が米国民に強いられた。犠牲は各層に及び、その「怨念」が雪崩を打ってトランプ側に合流している。

 

トランプ暗殺未遂が「ケネディ大統領暗殺問題」を復活させた。

首謀者の寿命は尽きており、事件は風化したが、その当時の「組織」は続いている。DSは利用し続けていた。それをトランプ「合同政権」が破壊する!!