[情報戦]ホワイトハット、トランプ大統領暗殺の(別の)陰謀を阻止■M24 スナイパー ウェポン | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

  ホワイトハット、トランプ大統領暗殺の(別の)陰謀を阻止-real raw news 2024.2.24

 

 

By マイケル・バクスター-

 


 

*■Afghanistan Sniper Training - AW50 M24 XM2010




 

 

ストーリーガールDC

ストーリーガールDC

 7時間前

主に感謝します。私たちの CID スタッフは非常に直感的で、ゲームに取り組んでいます。彼らの信じられないほど素晴らしい仕事。今年のCPAC2024には、例年よりもはるかに多くの外国人が参加します。今日は大統領の演説に向けて警備が厳重になるだろう。彼がそれをビデオに撮ってくれればよかったのにと思うが、それはMAGAのためであり、彼は抑圧者から手を引くつもりはない。その点で私は彼を愛していますが、私たちは彼の安全も必要です。現時点では、彼は本当にかけがえのない存在です。

ジョン博士

ジョン博士

素晴らしい監視と細部への配慮に続いて、非常に専門的なフォローと完璧なキャプチャが続きます。

私たちの国に外国人として大統領を殺そうとした者は処刑される可能性があります。違法な書類で入国するということは、権利がゼロであることを意味します。

1、2、20回の徹底的な会話の後、適切な方法で処刑されます。

 

 

トランプ大統領は、最も暗殺計画が多かった人物と歴史に残るでしょう。首魁の一人は、皆さんが知っている。