[情報戦]JAG、WHOの専制君主を吊るす◆処刑ビデオ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

  JAG、WHOの専制君主を吊るす-real raw news 2024.2.10

 

 

By マイク・バクスター-

 

先週、米国海軍判事法務長官軍団JAGは、CDCの極悪非道な緊急対応チームと新たな屋内退避(ロックダウン)とワクチン義務化の制定について話し合うために密かに米国に入国したWHO職員を処刑した、とGITMO関係者がReal Raw Newsに語った。

チックウェ・イヘクウェアズ(Chickwe Ihekweazu)博士の絞首刑は、前日グアンタナモ湾に到着していた軍幹部と匿名の保守政治家2人の面前で、1日遅れの2月3日に行われた。 GITMOの訴訟ではよくあることだが、ダース・E・クランドール(Darse E. Crandall)中将はイヘクウェアズ博士の死を監督し、ハマーに乗った二人の国会議員が絞首台のふもとで止まり、悔い改めないヒコウェを蹴り叫びながら車から引きずり出した時も、ストイックに感情的ではないように見えた。イヘクワズの欺瞞的な抗議活動の不協和音は、他の何十人もの専制的なディープ・ステーターの感情と共鳴した。

「こんなことが起こっていることが信じられません。私は医師であり、医学と治癒に人生を捧げてきました。どうして私にこんなことが起こるのを許すことができますか?」イヘクワズは、議員らに縄に続く浅い階段まで導かれながら言った。

「議論の時間はとっくに終わっている」とクランドール提督は語った。

壇上で絞首刑執行人はイヘクウェズの首に縄をかけて、張り具合をチェックした。満足して彼は後ずさりし、ボタンを押すとイヘクウェアズの命が尽きるであろうボタンから手を1インチのところに浮かせた。

「あなたには最終陳述をする権利がある」と提督は死刑囚に告げた。

「生かしてください」とイヘクワズは叫んだ。 「約束します、私を殺しても任務は停止されません。義務化は必要だ。私を破壊すれば、別の者が私の地位を占めるだろう。避けられない事態を阻止するために、あなたにできることは何もありませんし、必然を止めることはできない」と彼は続けた。

 

提督の叫びには怒りがこもっていた。 「避けられないのはこれだけだ!」

提督の命令で絞首刑執行人がボタンを押すと、イヘクワズの足元にあるドアが開き、博士は最後の空気を一口飲み込んだ後、倒れた。ロープが彼の首を絞めて窒息させると、彼の体は痙攣した。

4分後に死亡(2月3日)が確認された。

 

私たちの情報筋によると、JAGはイヘクワズの処刑ビデオをジュネーブのWHO本部に送ったという。

「私たちのメッセージは明確です。米国内のWHOは誰でも逮捕され、裁判を受けることになります。彼らが義務化や蛇毒入りのいわゆる致死性のワクチンを説教したいのなら、他でやらせればいい。私たちに関する限り、米国はWHOに対して閉鎖的だ。」

 

注:遅くなってしまい申し訳ありません。私は「現場作業」のために家を出ていましたが、ペースを上げるために月曜日に戻ってくる予定です。

レネー

 

レネー

 8時間前

素晴らしいニュース。JAG がジュネーブの WHO 本部にメッセージを送ったことをとても嬉しく思います。

しー

しー

面白いことに、彼らは誰もワクチン接種を受けていないのに、私たち全員にワクチン接種をしたいと思っているので、「治癒に人生を捧げた」と死ぬまで公言しています。

サターンネット

サターンネット

 sjhさん に返信 

彼らのナルシシズム、傲慢さ、妄想はまったく別のレベルにあります。

 

フレッド

「私を破壊すれば、別の者が私の地位を占めるだろう。」私の答えは「後ろにもっとロープがあるよ」です。

アトランタ

アトランタ

「JAGはイヘクワズの処刑のビデオをジュネーブのWHO本部に送った。」

素晴らしい。
おそらく別のコピーが CDC に送られるでしょう。

予備があれば、英国の NHS がコピーを気に入ってくれるかもしれません。

ドン

ドン

 アトランタ に返信 

他の実行MBが構成するのと同じように、ビデオは存在しません

Qボール59

Qボール59

 ドン への返信 

もしRRNがただの作り話だったら、あなたはここにはいないでしょう…

 

 

◆処刑ビデオ

 

>素晴らしいニュース。JAG がジュネーブの WHO 本部にメッセージを送ったことをとても嬉しく思います。

 

ディープステート関係者の動向は、全て高度に監視されているようです。処刑ビデオが見られる立場の反応により、彼らの階級・地位が特定される。潜んでいる者をあぶりだす。