タッカー・カールソンとウラジーミル・プーチン・インタビューの興味深い抜粋◆ディープステート | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 ロシアのプーチン大統領とのタッカー・カールソンのインタビューからの興味深い抜粋

ここに簡単な要約を書いておきます
ロシアのプーチン大統領とのタッカー・カールソンのインタビューからの興味深い抜粋。


🔹 プーチン大統領は、西暦900年以降のロシア人、野蛮人、モンゴル人の歴史の説明に半分の時間を費やした。など、ウクライナ語は元々は周縁にいる人を意味しました。ハンガリー人とポーランド人もウクライナ人であり、母国語とロシア語を話します。現在の戦争は2014年のクーデターから始まりました。

🔹 私たちは伝統的な価値観を信じています。結婚は男性と女性の間で行われます。私たちは正統派キリスト教徒です。何人かのユダヤ人やイスラム教徒と一緒に

🔹 [米国]には強力な金融機関があり、彼らの利益は私たちを敵として維持することにあります。 CIA

🔹私たちのメッセージは、ロシアはあなたの敵ではないということです。私たちは戦争を望んでいません。私たちは平和への準備ができています。もしミンスク合意が守られていたら、我々は戦争にはなっていなかったでしょう。ボリス・ジョンソンが数年前に和平プロセスを中止していなかったら、私たちはすでに文書に署名していたでしょう。

🔹[ウクライナの]土地と人々はロシア人であり、私たちは再び団結します。魂を切り離すことはできません。 。

🔹ロシアには80兆ドルを超える天然資源があります。

🔹大統領を変えることはできても、実権力者を変えることはできません。米国は今や暗黒時代に入った。説明責任のないリーダーシップを持っています。私たちは平和について議論することにオープンです。

タッカー氏とプーチン氏のインタビューを確認

視聴できる時期はこちらです👇🏼


twitter.com/タッカーカールソン (http://twitter.com/TuckerCarlson)

タッカーカールソン.com (http://tuckercarlson.com/)

 

 

 

 

 第73話 ウラジーミル・プーチン・インタビュー

 

 

 大統領職を超えた権力構造=ディープステート

 

タッカー: アメリカでは、侵食されつつあるように見える個人の自由と闘っています。 1月6日の余波をどう見ていますか?

プーチン大統領:一般市民に対する報復のレベルに我々は衝撃を受けています。私たちはそれを期待していませんでした。それは過剰反応です。それ以上、私はこれ以上言うべきではありません。

タッカー: それで、バイデンが物事を動かしていないとしたら、誰がそうなるのですか?


プーチン: 繰り返しますが、あなたはこの答えをよく知っています。誰が選出されたかに関係なく、物事を運営するのは同じ人々です。それは大統領職を超えた権力構造である。バイデンは単なる名目上の存在だ。彼は仕事をするための器です。

 

 

 

 

タッカー: 非常に多くのアメリカの政治家がウクライナで泥沼にはまっていますが、紛争は今後どうなっていくと思いますか?

プーチン大統領: 多くは11月に誰が勝つかにかかっています。

タッカー: トランプだったらどうする?

プーチン大統領: 24 時間以内に戦争を終わらせるという彼の言葉を私は信じます。それが可能だ。想像できました。

タッカー: わが国のトップ政治家の何人かは長年にわたってウクライナと関係があり、

プーチン大統領: その通りです -

タッカー:その通りです。バイデンの息子のほかに、ナンシー・ペロシの息子、さらにはジョン・ケリーの子供たちもいた。

 プーチン大統領: リストは長いです。

タッカー: 他に大きな例はありますか?


プーチン大統領: そうですね、何よりも大きいですね。ワシントンがプレーするゲームは周知の事実だ。ウクライナのために承認された数十億ドル、その大部分、おそらくそのほとんどは決して米国から出国することはない。それは政治的につながりのある人々の懐に直接入り込みます。それはゲームです。

タッカー: 具体的に話してもらえますか?

プーチン: とても多くの例を挙げることができますが、これに私たちの時間を費やしてしまうほどです。しかし、特にひどい例の 1 つが、西側の製薬会社から資金提供を受けて禁止薬物を使用して人々を実験しているバイオラボのネットワークを発見しました。

タッカー: 2016 年に戻ってもいいですか。ロシアはその選挙に介入しましたか?

プーチン大統領: いいえ、私はきっぱり「いいえ」と言えます。これに反する告発はすべて虚偽です。私たちはその選挙でどちらの側にも立たなかった。どちらかといえば、私たちは中立を保つために全力を尽くしました。

タッカー: しかし、そこから得られるものはたくさんありました。全部偽物だったって言うの?

プーチン大統領: ロシアは中傷された。私たちは中傷されましたが、メディアが熱心にそれを擁護したため、私たちはそれを止めることができませんでした。ロシアがスケープゴートにされたのはこれが初めてではないし、おそらく最後でもないだろう。

タッカー: その時、トランプ大統領はあなたに助けを求めましたか?


プーチン大統領: いいえ、全くそうではありません。決してそうではありません。それは内部政治問題であり、彼は効果的に対処していた。私たちに役割はありませんでした。私たちはゼレンスキー氏にも役割があることに面白おかしく気づきましたが。

タッカー: それについて詳しく教えてもらえますか?

プーチン大統領:あれは別のゼレンスキーだった。ロシアとの和平、汚職撲滅、ドンバスをめぐる交渉を掲げて当選したゼレンスキーは去った。その代わりに、ウクライナでは戦争と暴走する汚職が存在しており、それらはすべて西側によって可能になったものです。

タッカー「私もターゲットだ」

司法省がプーチン大統領インタビューを巡り制裁違反の疑いで捜査開始後、元FOX司会者が確かな脅迫を受ける

情報源:タッカー氏、プーチン大統領とのインタビュー後カナダに帰国

諜報機関からの確かな脅威に続く米国を回避するだろう


司法省、制裁違反の可能性について捜査を開始

タッカー、カナダ経由で米国に帰国

内部情報筋によると、元フォックス司会者はプーチン大統領とのインタビューを受けて脅威を感じている


アメリカの諜報機関を信用していない

プライベートジェットの利用を拒否!

タッカー: ディープステートのことを言っているのですか?


プーチン大統領: どう呼んでもいいでしょうが、それがあなたの国の実権を握っています。それはロシアとの戦争を推進する勢力である。私たちはこれに長い間取り組んできました。今ほど強いことはありません。よくご存知かと思います。

タッカー: 米国の多くの人がこれについてあなたの意見を共有しています。どう対処していますか?

プーチン大統領: 私たちは戦略的かつ忍耐強くならなければなりません。私たちはロシアの利益に引き続き注意しなければなりません。私たちは自分のものでないものは望まないが、自分のものであるものを最後まで守ります。

タッカー: ワシントンにいる一部の人にとっては、それは脅迫のように聞こえるかもしれません。それは...ですか?


プーチン大統領: 私の意図は脅すことではありませんが、私が他の人にどう聞こえるかはどうしようもありません。ロシアは常に自国民と自国の利益をあらゆる侵略者から守るだろう。それが私の第一の義務です。

 

 

 

 

プーチン大統領:我々は、欧州諸国やNATOとの二国間協議を含め、取り組む用意がある。

タッカー: いつそれができるんですか?つまり
 何かそれを止めるものはありますか?

プーチン大統領: 敵対者の意志の欠如だけだ。

タッカー: それは本当です。
それが変わってくれればいいのですが。それはどうやって変わるのでしょうか?


プーチン: 私たちはまず本当の権力中枢が誰なのかを認識する必要があると思います。

タッカー: それはどういう意味ですか?

プーチン大統領: たとえば、米国の本当の権力中枢はワシントンではなくマーサズ・ヴィニヤード島です。

タッカー: オバマ前大統領のことをほのめかしているのですか?

プーチン大統領: はい。私たちは彼が今も遠くから統治していると信じています。

タッカー: それを知っているアメリカ人はほとんどいません -

タッカー: それは私たちも気づいたことでした。詳しく教えてもらえますか?


プーチン大統領: はい。突然、反ロシアのレトリックが冷戦レベル以上にエスカレートした。それはトランプ政権下では一時的に沈静化したが、バイデン政権下では急速にエスカレートした。反ロシア派の人々が戻ってきた。

タッカー: ヴィクトリア・ヌーランドやアントニー・ブリンケンのような意味ですか?

プーチン: 名前を挙げる必要はありませんが、本質的にはその通りです。彼らは現在の外交政策決定機構の中心にいる人々です。彼らは物語をコントロールしているのです。

タッカー: オバマ氏との前回の会談は冷ややかなものでしたね。何が起こったのか説明してもらえますか?

プーチン: 私たちは彼がジキルとハイドのような性格を持っていることを発見しました。彼はとても冷たく、よそよそしい人かもしれません。彼はシリアの後、我々を敵に回した。すべてが違ったものになりました。

タッカー: それであなたとオバマはシリアをめぐって衝突したのですか?

プーチン大統領:それがきっかけだった。シリアの後、両国の関係は悪化した。私たちは敵対者になりました。少なくとも、オバマと彼の人々は私たちをそのように見ていたのです。私たちは彼の遺産を踏襲しました。ウクライナがその恩返しだった。

 

 

 

タッカー・カールソンは良い仕事をしたね

 

 

プーチン大統領から、ディープステートの首魁(しゅかい)は、マーサズ・ヴィニヤード島のオバマと示唆された。知ってました?