バイデン政権は内戦を望んでいる トランプ大統領が選挙前に復帰することが可能になる | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 🚨🚨🚨アラート アラート アラート🚨🚨🚨 
バイデン政権は内戦を望んでいる。 国境危機は現実のものだ。 
アメリカ合衆国憲法は、州境を防衛す​​る連邦政府の責任が第 IV 条第 4 項にあると述べています。 この条項は、各州を侵略から守る連邦政府の義務の概要を示しています。 ホワイトハット(連邦主義諸州)は国境危機を利用して米軍の力を解き放ち、合衆国憲法を守らないバイデンを強制的に罷免しようとしている。 これにより、今回はダボスが選挙を盗むことができなくなり、トランプ大統領が選挙前に復帰することが可能になる。 トランプ氏は11月までにすでに再任されているだろう。

 

この地図はテキサス州の国境紛争以上のものを表しているような気がします。

 

 Civil War (内戦)

 

 

 最後の戦い: 古代勢力の終焉 ワイオミングからカリフォルニアまでの鉄道旅行中に6万個の化学爆発物が行方不明になったことを覚えていますか? 30トンの硝酸アンモニウム?避けるべき17の都市のリストを覚えていますか? 国連軍がさまざまな都市で目撃されたのを覚えていますか? 議会に与えられた緊急電話を覚えていますか? 送電網停電警報を覚えていますか? 
なぜなら、私たちはこれらすべてのことが要因となる重要な時期に近づいているからです。私たちは、このブロックを最後に一周する政権の終焉に直面しており、彼らは静かに消え去ることはありません。 
トミー・テューバービル上院議員がなぜこのような出来事を予想しているのか自問する必要があります。 これらの攻撃の背後にある動機について彼は何を知っていますか? 
アメリカをこうした偽旗にさらすことになるバイデンの政策とは何でしょうか? 国内安全保障政策? 移民政策? 諜報活動? 国境警備政策? 外交政策? 
それが何であれ、クリミア橋攻撃に関する捜査が米国政府に遡ることを考慮すると、ロシアが何らかの関与をしている可能性がある。 
私たちの多くは、2020 年の選挙の認定取り消しに直接的な攻撃が加えられるのを座して待っています。 私たちの多くは大量逮捕を待っています。 私たちの多くは軍事裁判を待っています。 私たちの多くは、ジェフリー・エプスタインの顧客リストを待っています。 そして当然のことながらそうです。しかし、これに何が起こるか知っていますか?なぜこれらの分野での直接的な情報開示が未だに電波に乗らず、あらゆる通信手段に浸透しているのか自問してみてください。 なぜなら、私たち全員が望む正義への道の過程で、大きな命の損失を伴うことなく、これらのことを確実に受けないようにすることで、エリートたちが報復する以外に選択肢がないような緊急時対応計画が数多く用意されているからです。彼らのうちの1人が逮捕されGitmoに送られる気配を感じた時点で、彼らはすでにすべてを計画しています。 私たち全員が待っている正義に伴う余波に対する準備はできていますか?それは、非常に古い悪に仕える人々によって引き起こされたすべての苦しみに終止符を打つものを伴うからです。 
したがって、これらの悪魔崇拝者とルシフェリアンに正義をもたらした結果として生じるすべての結果に直面する準備ができていることを願っています。それは、急速かつ猛烈に迫っているからです。 読んで準備してください! ティロニアエ

 

 

 テキサス州のアボット知事は以前、テキサス州は連邦政府が拒否している国境を確保する仕事をしているだけだと述べた。

 

 トランプ大統領はテキサス州との国境に州兵を派遣し強制送還を開始するよう、全ての州に呼びかけた。

 

 

ディープステート国境警備隊(連邦軍)が、ホワイトハット州兵の国境確保活動を妨害している。

武力組織の危険な反目は、畢竟、内戦に直決することになります。

 

>トランプ氏は11月までにすでに再任されているだろう。

バイデン政権によるDS行政機関である内国歳入庁IRSや国務省職員の武装化が進展中。

不法移民の米軍に入隊が加速している模様!?

 

ディープステートが、大統領選挙前後の「11月内戦」を計画している兆候が見られます。その前に沈静化させるトランプ…プランがあるようです。