[情報戦]デルタフォース、ワシントンDC地方検事を反逆罪で逮捕 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

  デルタフォース、ワシントンDC地方検事を反逆罪で逮捕

 


By マイケル・バクスター-

 

米国デルタフォースは木曜日、コロラド州ブリッケンリッジのコロンビア特別区の連邦検事を大胆にも逮捕し、J6ersを不法に訴追し、投獄期間を宣告したとして忌まわしいディープ・ステーターを国家反逆罪で起訴した、とエリック・M・スミス将軍の事務所関係者がReal Raw Newsに語った。

 

犯罪者のメリック・ガーランド(Merrick Garland)は、J6 の「人民の家」を訪れた平和的で愛国的な市民を特定し訴追するという政府の違法かつ前例のない作戦における政権の先頭に立ったが、MSM が名前をほとんど言及しなかったのはマシュー・グレイブス(Matthew Graves)だった。法学史上最も卑劣な誤判事件への足掛かり。バイデンから任命されたグレイブスの小槌打撃は、無実の人々を投獄し、かつては勤勉に働いていた家族を貧困に追い込んだ。ワシントンDC警察、FBI、連邦保安官の群衆に守られた安全な法廷のベンチから、グレイブスは自ら1,423人年分の投獄を執行していた。

 

RRNに見せられた事件簿によると、2021年1月下旬にグレイブスが13人のデモ参加者を起訴した直後、ホワイトハットはグレイブスを捕まえる計画を立てていた。数日後、グレイブスはFBIがさらに150人の容疑者を捜索していると発表し、グレイブスは「何かを見たら、何か言ってください」キャンペーンで、ゲシュタポ風の警察とヒントや手がかりを共有するよう国民に呼びかけた。同時に、FBIのスポークスマン、スティーブン・ダントゥオノ(Steven D’Antuono)は、FBIは今後数カ月以内に「数千人の暴徒」を捕まえて、反逆罪と暴動の罪で告訴する予定だと述べた。グレイブスとFBIは、プラウド・ボーイズ、オース・キーパーズ、スリー・パーセンターズ、パトリオット・フロントなどの合法的に結成された運動とのつながりを挙げて、抗議活動参加者たちをすぐに「武装グループ、過激派、MAGA、過激派の狂信者」とレッテルを貼った。グレイブスのメッセージは明白だった。彼は彼らを国内テロリストとみなしているのだ。

 

民間人とともに、現役軍人や退役軍人も連邦政府の地引き網に巻き込まれた。2021年3月中旬、アメリカ海兵隊のトーマス・ティドウェル(Thomas Tidwell)軍曹の自宅に自動小銃を振り回す連邦職員が群がった。彼らは、ミランディング(権利の告知)も令状も示さずに、63歳のデビル・ドッグ(アメリカ海兵隊のニックネーム)に銃を突きつけ、その一方で、彼の家を荒らして個人財産を盗むと​​いう合衆国憲法修正第4条に違反した。ティドウェルは、ペンスによる選挙人団の投票の違法な集計に反対し、歴史的目的のためにその様子をビデオ撮影するために、J6に国会議事堂に来ていた。彼はその建物に足を踏み入れていなかった。

 

ティドウェル氏は、J6関連の犯罪で起訴された少なくとも73人の現役および退役軍人の中に含まれていた。

 

個々の民間人および軍人逮捕の詳細についてはこの記事の範囲を超えているが、ホワイトハットはグレイブスが6人の現役軍人を「秘密裏に起訴した」と主張しており、これは彼らの事件について公に言及されていないことを意味している。

 

いずれにせよ、グレイブスは非合法な大統領によって任命されており、彼自身も非合法であるというのが軍の主張だった。ホワイトハットの目には、憲法上認められたいかなる権威もグレイブスを地方検事補から地方検事に昇格させたことはなく、したがって彼の地位は無効である。

 

ホワイトハットはまた、グレイブスの活動家の妻ファティマ・ゴス・グレイブス(Fatima Goss Graves)がジル・バイデン(Jill Biden)、カマラ・ハリス(Kamala Harris)、民主党議員、閣僚らと個人的なつながりがあったため、グレイブスには紛れもない利益相反があったとも述べた。ファティマ・ゴス・グレイブスは、最高裁判所の改革(すべてのリベラル派で裁判所を埋める)と中絶への無制限のアクセスを長年熱望しており、民主党とバイデン陰謀団(Biden cabal)の優先事項を前進させる上で重要な役割を果たしてきた。

 

グレイブスに関しては、過度の巻き添え被害を引き起こさずに彼を逮捕する現実的な機会を待つには、かなりの忍耐(3年)が必要であり、ホワイトハットコミュニティ内での対立もあったとホワイトハットは述べた。2021年4月、スミス元帥の前任者であるデビッド・H・バーガー将軍は、ワシントンDCの裁判所を襲撃し、「手錠をかけられた裏切り者を蹴飛ばしながら通りに引きずり出す」という提案を却下した。

バーガー将軍は、性急な提案はあまりにも多くの罪のない命を危険にさらすことになると主張していた。

 

「内部の議論に膝まで入るわけにはいかないが、バーガー将軍は、一人の男を捕らえるために大規模な軍事攻撃を開始すれば、多くの人々が不必要に殺されることになると感じていた。その中には無実の者もいれば、単に世間知らずな者もいる。グレイブスはディープ・ステートで最も保護されている人物の一人であり、文字通り何百人もの連邦職員や役人が法廷内やその周囲にいて、自宅も警備していた。誰かが給餌を受けているからといって、その人が腐敗しているという意味ではありません。彼らの多くは若くて世間知らずで、ただ命令に従っているだけで、自分たちが何のために働いているのか理解していません。私たちの仕事は犯罪者に裁きを受けさせることであり、大量殺戮を引き起こすことではありません。バーガー将軍は多かれ少なかれ、今は嵐の時ではないと述べており、正しいか間違っているかは別として、時折議論がスミス将軍の在任期間を悩ませてきた」と情報筋は語った。

 

2023 年後半から、ホワイトハットはグレイブスの日常生活の変化を検知しました。彼は徐々に個人保護の詳細を減らしました。講演活動から食料品店への買い物に至るまで、彼の公の場に姿を現す機会がより頻繁になった。まだ武装した側近に守られていたが、明らかに時間の経過が自己満足を生み始めていた。2023年10月17日、グレイブスのデジタル足跡を監視していた米陸軍サイバー軍(ARCYBER)のホワイトハットは、グレイブスが1月中旬に冬のスキーアクティビティで人気のコロラド州ブリッケンリッジ(Breckenridge)への4日間の旅行を予約していたことを知った。彼はファーストクラスの航空券を2枚余分に購入しており、その名前は連邦保安局の2人の将校のものであった。

 

 

旅行をキャンセルしなければ、1月15日から19日までブリッケンリッジに滞在することになる。

 

米陸軍の小規模なデルタフォース分遣隊も同様だろう。

 

グレイブスの遠征について聞いたスミス大将は、米陸軍特殊作戦司令部のホワイトハットの同僚と話し合い、陸軍の特殊任務部隊が高山の都市に入り、パーカーを着た大群に紛れる最大のチャンスがあると判断した。スカーフをかぶった観光客が、不必要な注目を集めたり、手をひっくり返したりすることはありません。

 

彼らはグレイブスよりも先にブリッケンリッジに到着し、周囲の状況を調べた。彼らは山の景色を望む彼のホテルに監視を設置し、最小限の注目を集めるか、まったく注目を集めずに、どこで彼を捕まえるのかを予測しようとしました。グレイブスと武装護衛がリゾートに到着し、デンバーで借りていた車を係員が駐車するのを待っている間、デルタフォースのオペレーターたちはグレイブスから3フィート離れたところから双眼鏡でグレイブスを監視していた。彼は典型的な金持ちの観光客のように見えた。彼は、大きく膨らんだカナダグースのパーカー、1,500ドルのジャケット、ニット帽、GORE-TEXの手袋とブーツを着ており、付き添いの人々も同様の服装をしていた。

 

計画を実行するまでに 4 日間の猶予期間があったため、デルタフォースは最初の数日間をグレイブスを尾行して、ホテルまでの往復の動きを調査しました。3人の男が同じスイートルームを共有していたことや、ホテルの廊下、レストラン、バーが24時間観光客であふれていたことから、ホテルの一室での誘拐の可能性は除外した。おまけに、防犯カメラは建物の内部と駐車場のほぼ全域をカバーしていました。

 

デルタフォースはすぐに、グレイブスがゲレンデに風変わりな魅力を持っている一方で、おそらく人類史上最も協調性がなく、未熟なスキーヤーであることを発見しました。彼はリフトの上の初心者コースでスキーを固定するのに苦労し、すぐに顔からパウダーに落ちました。彼は自分の無能を認めるどころか、間違ったサイズのスキー板を借りたとして付き添いの一人を叱責した。それでも、彼はスキーが自然であるように見える幼い子供たちを羨ましがって、小道を歩き回りました。「愚かなクソガキどもよ」デルタフォースは彼の言葉を聞いた。

 

木曜日の夕方、デルタフォースは行動を起こした。

 

グレイブスと警備員らがダウンタウンのレストランを出て車に向かって歩いていたところ、デルタが側面から警備員の露出した顔に麻痺させるダーツを撃ち込んだ。グレイブスが助けを求めて叫び、手袋をはめた手で携帯電話のロックを解除しようとしたが無駄だった頃には、彼の護衛は地面に叩きつけられ、グレイブスにも精神安定剤が注射されていた。デルタフォースは、横たわっていた連邦保安官たちを放置し、グレイブスをSUVに乗せてデンバーまで車で向かい、最終的にはグアンタナモ湾(GITMO)への飛行機に乗った。

 

「これは大規模な逮捕だと考えています」と情報筋は語った。

 

グレイブスの逮捕が不当に有罪判決を受けた愛国者にとって何を意味するかとの質問に対し、同氏は「明らかに、メリック・ガーランドはまだ逃亡中だ。彼らの家は崩壊しつつあり、誰もこの事態を好んではいない。」

 

グレイブスの妻がまだ自由の身である理由を尋ねると、「活発な捜査についてはコメントできない」と付け加えた。

 

 

チラシ

チラシ

 11時間前

できるだけ早く手に入れましょう🇺🇸🇺🇸🇺🇸

オーク

オーク

 チラシ への返信 

 早いほうがいいですよ!そして政治犯を全員釈放せよ

ジョアンジョア

 11時間前

ブラボー!! もう一つ!!!

ヤン888

ヤン888

 ジョアン への返信 

もうすぐ何千人も増えることを願っています。WEFは経済や財政の問題に集中するのではなく、疾病Xと将来のワクチンについて話している。ホワイトハットが彼らの進行を阻止し、アメリカと世界中のディープステートの計画から私たちを救ってくれますように。

ジョン博士

ジョン博士

 10時間前

彼らが囚われている刑務所を解放し、アメリカの愛国者たちを解放してください。壁に穴を開けて通り抜けても、愛国者たちを危険にさらすことはありません。2番目と3番目の穴を空けて混乱を引き起こします。ドローンと熱感知装置を使用して警備員の動きを判断します。

出入り口に樽を向けた状態で、刑務所のそばに見える場所に戦車を駐車します。

ヘリコプター砲艦を頭上に配置します。デモンストレーションを通じて、彼らが包囲していてポストヘイストで来ていることを理解させてください。

アメリカに我が国の軍事力と愛国者を敵国から解放する決意を誇りにさせてください。ワシントン DC は米国の一部ではなく、彼らが収容されている刑務所も米国の一部ではありません。刑務所の看守はディープステートの一部であり、極度の偏見をもって排除することをためらわないでください。

力仕事のお手伝いが必要な場合は、お手伝いさせていただきます。

間違った方法コリガン

間違った方法コリガン

 ジョン博士 への返信 

あなたは美しい絵を描きます。

ジョン博士

ジョン博士

 リンダ・ハッチソン に返信 

リンダ、私の立場は内戦は起こらないということです。プロパガンダと少数の報酬をもらったアンティファは反政府勢力を形成せず、報酬をもらって活動しており、現在ディープステートは資金が不足している。私たちは、「起こり得る」ことへの恐怖、船を揺るがすかもしれない、揺さぶるかもしれないという恐怖から行動していることがよくあります。

時々、攻撃的なポジションが相手に「もう十分だ、もう試合は終わった」と告げる。

私は個人的に、ディープステートには内戦を起こすための組織的な人材や設備がないか、あるいはすでに持っているだろうと信じています。恐怖とプロパガンダは彼らの最強の武器です。

彼らはアメリカの愛国者である無実の人々を不法に逮捕し、裁判にかけ、投獄し、事実上外国の土地の刑務所に拘留している。そして、その点で彼らをうまく扱っていません。

私は戦争論者ではありませんが、武力の表現は、相手が圧倒的な力を持っていることを敵に示すことができると信じています。私は戦争に行ったことがあり、それが何を意味するのかよく知っています。しかし、私はまた、単に悪者が模範を示す必要があるという理由だけで、礼儀正しく親切な従順なコミュニティが虐殺される様子も見てきました。抑圧者たちが現れて、彼らが暴行未遂に対して多額の代償を払ったと知っているとき、私はむしろ銃を手に持っていたほうがよい。私は横になって玄関マットになってはいけないという訓練を受けていませんでした。私の体質はすでにそのような考え方でした。

あなたは好きなように考えることができ、あなたの意見は許されるべきですが、私は謹んで反対します。

 

目に見える「大量逮捕」が始まってます。

 

               キャンプ・デルタ

画像 [情報戦]ディープステートに立ち向かうトランプ ◆箝口令(Gag Order) の記事より 3つ目

画像 [情報戦] ジェフ・ジエンツ、GITMO拘留中に死亡 ◆ワクチン未接種者 の記事より 5つ目