[情報戦]トランプ、副大統領候補にラマスワミを拒否、しかし..▮TRUMP/LAKE2024  | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

  トランプ氏、副大統領候補にラマスワミを拒否、 しかし...real raw news 2024.1.17

 

By マイケル・バクスター-

 

昨夜、ドナルド・J・トランプ(Donald J. Trump)大統領は、大統領選挙活動を中断したばかりのヴィヴェク・ラマスワミ(Vivek Ramaswamy)に対し、2024年の共和党公認候補にトランプ大統領と並んで名前が載らないと通告した。つまり、トランプ大統領の副大統領になるというラマスワミの希望と夢を打ち砕いたのだ

 

伝えられるところによると、大統領はラマスワミに対し、「私はあなたが好きだ」「しかし、あなたは副大統領ではない」と語ったという。

 

昨日報道されたように、エリック・M・スミス(Eric M. Smith)将軍は、ニューハンプシャー州の集会の壇上でトランプとラマスワミが比喩的に抱き合っているのを見て、二度目の心臓発作を起こしそうになった。ラマスワミに対する同将軍の深い懸念を受け、同将軍はすぐにトランプ大統領に電話して不安を表明し、生物医学産業とつながりがあり、ファイザーや世界経済フォーラム(WEF)への過去の忠誠を持った副大統領を選出しないようトランプ大統領に改めて警告した。この記事の出版時点では、将軍はトランプ大統領の返答をスタッフと共有していなかった。しかし、スミス将軍の事務所関係者がリアル・ロー・ニュース(RRN)に語ったところによると、スミス将軍は後に職員らに、トランプがラマスワミの副大統領への野望を打ち砕いた、なぜならホワイトハウスに加わる別の人物、トゥルシー・ギャバード(Tulsi Gabbard)氏をすでに暫定的に選んでいたからだ、と語ったという。

 

もし本当なら、トランプの反応は、RRNが2022年10月11日に掲載した記事トランプ氏、将来の閣僚職についてギャバード氏に法廷を開くと題した記事を斜めから肯定するもので、ギャバードが政党を乗り換えた後にトランプのニューヨーク市事務所の関係者からの引用を引用して掲載されたものだ。

 

関係者によると、トランプは当時、「ギャバードは根っからの共和党員だ」とギャバードについて語ったという。

 

ラマスワミと同様、ギャバードも、邪悪なクラウス・シュワブ(Klaus Schwab)が設立したグローバリスト組織、世界経済フォーラム(WEF)と関係があるとされている。彼女の写真はかつて世界経済フォーラムのヤング・グローバル・リーダーのウェブサイトに掲載されたことがあるが、彼女を批判する人々は彼女を「統制された反対派」とレッテルを貼った。

 

私たちの情報筋は、この暴露に対するスミス将軍の反応を共有しなかったが、グローバリスト組織との関係に基づいて、ホワイトハットは、トランプに何かが起こった場合、潜在的な最高司令官としてギャバードを非難する可能性が高い。

 

繰り返しになりますが、トランプは「暫定的」という言葉を使い、すべてが流動的であることを意味しており、ギャバード氏の任命について賛否両論の議論を聞くことに前向きです。

 

最後に、私たちの情報筋は、一部のホワイトハットが副大統領として誰を好むかをほのめかしました:カリ・レイク(Kari Lake)です。

 

 

ジャック・リー

ジャック・リー

 20時間前

ギャバード、いいえ…VR と同じ理由で、クリスチャンではありません。私たちはキリスト教国家です。私たちは慣習法、十戒に従います。ガバードはそうではありません。異なる道徳観。一致しません。不一致です。

このリークはテストではないかと思うが、それはどうだろう。

ウルヴァリン

ウルヴァリン

ガバードはジョー・ローガンの番組に出演してマウイ島で何が起こったかについて笑いながら、マウイ島がすべての農業用灌漑を計画的に失い、それ以来、雨が降るとすべての水がそのまま海に戻っていることを彼女の監視下で見守っていました。彼女は共和党員ではなく民主党員であり、失敗する民主党員と今後のマウイ島の火災から距離を置くためにDを残しただけです、もちろん私の意見では彼女は知っていました。

ジョフ

ジョフ

私はトランプがこの件をめぐってメディアとゲームをしていると信じている。実際の「選択」が行われ、発表されると驚かれると思います。

 

 

 TRUMP / LAKE 2024