[情報戦]JAG、WHO「テロリスト」3人を逮捕 ◆一時的記憶喪失薬 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

  JAG、WHO「テロリスト」3人を逮捕-real raw news 2024.1.11

マイケル・バクスター-

 

米軍の護憲派は先月、犯​​罪的なバイデン政権の国務省関係者と「自由社会における義務」の重要性について話し合うため米国を訪れていたチクウェ・イヘクワズ博士(Dr. Chikwe Ihekweazu)を除く世界保健機関職員3人を逮捕した。疾病管理予防センター、JAGおよびスミス将軍のオフィスの関係者がReal Raw Newsに語った。

 

*過去記事

犯罪者である保健緊急情報・監視システム部門次長のチクウェ・イヘクワズ(Chikwe Ihekweazu)博士

 

12月24日に報告されたように、米国海兵隊はメリーランド州アナポリスのホテルの外でイヘクワズ博士を逮捕した。イヘクワズは、ドイツで家族と一緒にホリデーシーズンを祝うことを犠牲にし、その代わりにCDCの緊急対応チームと秘密裏に会うために大西洋を渡った。米陸軍司令部の用心深い捜査官と、時には全知全能のように見える目と耳が、イヘクワズが違法集会に決して出席しないことを保証した。犯罪の共謀者たちを見る代わりに、彼はGITMO独房の回廊を目にし、そこで待望の軍事法廷を待っていた。

 

イヘクワズは、12月下旬に米国に入国したWHO職員4人のうちの1人だったことが判明した。他には南北アメリカ地域ディレクターのジャーバス・バルボサ(Jarbas Barbosa)博士がいた。サミラ・アスマ(Samira Asma)博士、データ、分析、配信担当次長。東ヨーロッパ作戦担当特使のカクペル・クレバク(Kacper Chlebak)博士。彼らは、イヘクワズと同様に、クリスマス後にメリーランド州アナポリスで米国の共謀者と会うことを計画していた。

 

合計 4 人のうち、ホワイトハットに逮捕される前にホテルに到着したのはイヘクワズだけでした。対照的に、異なる出発地から飛行機に乗って米国に来たバルボサ、アスマ、クレバックの3人は、ダレス国際空港の到着ターミナルを出た直後に捕まり、逮捕された。

 

私たちの情報筋によると、ホワイトハットは特に、自由を享受しすぎた住民の移動を制限し、義務を課すことの重要性についての「学術論文」を執筆したクレバック氏の逮捕に興味を持っていたという。アレックス・アザール(Alex Azar)保健省長官が支持したとされる彼の論文は、斬新な概念を提唱している。特にアメリカ人は、どの科学的・医学的基準が制限的義務を必要とするのかを精神的にも感情的にも自分で決めることができないというものだ。ポーランド国籍のフレバクは、ジョー・ローガン(Joe Rogan)やドナルド・トランプ(Donald Trump)のような発言に耳を傾け、彼らの「ニセ科学」の論点を繰り返す人々は文明を危険にさらしていると書いた。世界的な危機の際に偽情報を広めることができないように、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)とワクチン否定論者を監禁すべきというのが、クレバックの専門的な意見だった。さらに、彼は、確立された医療プロトコルの背後に世界が団結していると表現される「物事の秩序」を維持するために、合衆国憲法で成文化されているアメリカの自由を縮小すべきであるという考えを広めた。

 

ワクチンとソーシャルディスタンス(社会的距離)の義務化に異議を唱えたのはアメリカ人だけだった。
北米の隣人であるカナダは、Sars-Cov2(サーズコロナウイルス2)で入院したり病気になったりする人がいなくても、命を守るために義務化が必要だと理解していた: 

別の機会が訪れたので、私たちはそれを利用しなければなりません。命令に反抗したまさにその人々が、今や『覚醒主義』との戦いに夢中になっているのです。私たちは彼らの詰まった鼻の下に命令をすり込むことができますが、彼らは手遅れになるまで気づかないでしょう。 」とクレバックは書いていた。

 

JAG が何らかの方法で クレバック の旅程を入手したとき、捜査員が空港に彼を尾行する準備ができていることを確認した。クレバックはターミナルを出てUBERに乗る前に、手荷物ターンテーブルからスーツケースを1つ取り出していた。捜査員らはウーバーを追ってワシントンDCのダウンタウンを通り、州間高速道路95号線に沿って北東にボルチモア地域に向かい、メリーランド州サベージの休憩所付近でウーバーの運行を遮断した。クレバックは車から飛び出したが、パニックに陥った運転手は両手でハンドルを握り黙って車内に座っていた。

 

クレバック容疑者はジャケットからピストルを取り出し、捜査員に向けて3発発砲したが、弾丸は的を外し、代わりに空を飛んだり、捜査員の車両に命中したりした。捜査員の一人がテーザー銃を発砲し、クレバックさんはひざまずいて拳銃を落とした。

 

クレバックがピストルを携行したまま、または機内持ち込み手荷物に入れて飛行機に搭乗したのかは不明である。たとえピストルが預け入れ荷物の中に保管されていたとしても、彼にはそれを取り出す機会がなかった。

 

私たちの情報筋によると、クレバックは拘留され、JAG拘置所に連行されたという。

 

同氏は、捜査当局が恐怖を感じたUBER運転手に睡眠を誘発し、短期記憶喪失を引き起こす薬物を注射したと付け加えた。

 

「注射を受けた人は、実際に起こったことというよりは夢のような、漠然とした捉えどころのない記憶を持って目覚めます。私は薬物動態学には詳しくないので、それがどのように作用するのか説明できません。」

 

この記憶喪失の治療薬に関するニュースは Real Raw News にとって初めてのものであるため、私たちは軍人および民間の薬剤師および化学者に問い合わせを行って、共有するのに役立つ情報を収集しました。実質的なデータが入手でき次第、共有する予定です。

 

バルボーサとアスマの逮捕にはドラマはなかった。捜査員らはパンチも発砲もせずに彼らを隔離し逮捕した。

 

3人全員が外国人テロリストの烙印を押されており、軍法の最大限の範囲で訴追されることになる。

 

 

◆一時的記憶喪失薬

 

 

 

グレース

グレース

 4時間前

一時的記憶喪失薬は、変質者が疑いを持たない被害者に使用するデートレイプドラッグによく似ています...これらの「WHO」のクリーチャーは人類にとって深刻な危険であるため、彼らが検挙されたと聞いて非常に嬉しく思います。そして興味深い点として、私たちカナダ人全員が従順な羊のように従ったわけではありません…トラック運転手の護送中に目撃されたように…私たちは選挙で選ばれていない(あるいは選挙で選ばれた)権力者たちの命令に何一つ同意しませんでした。はい、世界中のどこでも同じように、そうする人もいました。
良い仕事を続けてください…神の仕事です 🙏🏼

彼女の車輪

彼女の車輪

 グレースさん への返信 

記憶喪失の薬が本物なら、虐待された子供たちに使用されることを願っています。もしそれらの記憶なしで前に進むことができれば、彼らの人生は劇的に良い影響を受ける可能性があります。

ゼナ

ゼナ

 に返信  彼女ホイール

GHB とロヒプノールは、世界で最も広く使用されているデート レイプ ドラッグの 2 つです。缶の所有期間は5年です。

マリアン

マリアン

JAG からまた素晴らしい記事/レポートを提供してくださった MB に感謝します! また、この悪魔のような悪党どもをこの世から排除するために常に命を危険にさらしている海兵隊員の皆さんにも感謝します。どちらの取り組みも、RRN を読んでいる私たち全員に高く評価されています。あなたは、私たちが今生きているこの混乱した世界において、私たちに多くの希望を与えてくれます。私は、ウクライナにこれ以上送金するよりも、すべてが終わったらすべてのホワイトハットとMBを素晴らしい休暇に送るために税金を使いたいと思っています。