ニューヨークのシナゴーグの地下で発見された地下トンネル◆過越祭(ペサハ) | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 ニューヨーク市のシナゴーグで、児童の人身売買に使われた地下トンネルが発見された。 犯人たちは逮捕されました。

これは世界に衝撃を与える初の公的逮捕となるだろうか?現在、ユダヤ人を地下トンネルと子供たちに結びつけています。

 

 

 ニューヨーク警察、ブルックリンのユダヤ教シナゴーグを襲撃、街の地下トンネルに通じる秘密の通路を発見 血の跡がついたマットレス

ハバド運動は、正統派ユダヤ教におけるハシディズム運動です。これは、世界で知られている最大のハシディズム運動の 1 つです。正式な本社はニューヨーク州ブルックリンにあります。それは世界最大のユダヤ人組織です。この運動は 1788 年にラビ シュヌール マラディによって設立されました。この運動はベラルーシで始まり、その後ラトビアに移りました。次にポーランド、そして 1940 年にアメリカ合衆国。

 

 過越の祭りとして知られる行事でユダヤ人に虐殺されたウクライナ人の子供の写真が、1910年代にウクライナのウィーンで公開された。シリアのダマスカスでも同様の事件が起き、キリスト教の司祭がユダヤ人10人に殺害され、血が流されました。

 

 ベッドマットレスの汚れ? 1989年5月11日、オプラ・ウィンフリーは、家族が1700年代以来悪魔の儀式的児童虐待に従事していたユダヤ人女性レイチェルにインタビューした。レイチェルさんは「以前にも権力のために幼児を犠牲にしなければならなかった」と語った。 オプラさんは「ユダヤ教とレイチェルさんは、全国に同じ行為をしているユダヤ人家族が他にもいると主張した」と強調した。 レイチェルは、ユダヤ人全員が赤ん坊を犠牲にするわけではないと述べた。それは彼女の家族が直接結びついていた既存のネットワークでした。

 

 ニューヨーク市警がニューヨーク市地下のハバドトンネル網を破壊した後、ハシディズム派ユダヤ人が下水道から這い出てくるのが目撃された。

ニューヨークのシナゴーグの地下トンネルで、シミの付いたマットレスが発見された。

 

 ニューヨークのシナゴーグの地下に発見された地下トンネルの詳細映像。

なぜあのトンネルに赤ちゃん用のハイチェアがあるのですか?

 

 

 血の付いたベビーカーやベッドのマットレスはどうしていますか?

血の付いたベビーカーやベッドのマットレスはどうしていますか?ブルックリンでアメリカ警察が強制捜査を受けた後、ルバビッチ#Jewish派のメンバーが彼女をトンネルから引きずり出しました。トンネルはルバビッチ・シナゴーグの真下にあります! #NewYork #Jews #Freemasonry #Israel

 

 

 速報ニュース: カイル・アンダーカバーは、ニューヨークのユダヤ人の地下トンネルが地元の子供博物館につながっていると言われていることを明らかにしました。

アリー・カーターは、子供向け博物館の下にあるトンネルについて私たちに警告しました。彼女は博物館の下のトンネルで人身売買された

 

 ニューヨーク市警は反ユダヤ主義だ - ラビが語った。

 

ニューヨーク警察は、ニューヨーク市の地下で発見された違法トンネルを巡り、10人以上のユダヤ人を逮捕した。

 

 では、なぜニューヨークのユダヤ人コミュニティにはニューヨークの地下トンネルがあるのでしょうか?全く分かりませんし、興味があります。すべてが暴露されつつありますが、なぜセメントで埋め戻されないことを期待してトンネルに注ぎ込むのでしょうか?

14年前の記事。

米捜査当局は、ニュージャージー州全域に及ぶ反汚職の大掃除で、44人の当選した高官とユダヤ教のラビを逮捕した。 恐喝、贈収賄、マネーロンダリング、人身売買の容疑は、長い間汚職と組織犯罪で悪名高いニュージャージー州にとっても驚くべきものだった。

 

◆過越祭(ペサハ)

 

過越祭(ペサハ)の一週間は、発酵食品を食することや見ることが禁止されています。これは、神話によると、エジプトから脱出する間、ユダヤの民はパンを発酵する時間がなかったことに由来しています。

イスラエルで発酵食品は「ハメツ」と呼ばれ、過越祭(ペサハ)の準備ではこのハメツを捨てたり、燃やしたりします。また特別な穀物フリーの環境で作られていない食べ物についても、ハメツと接触した可能性があるため、過越祭の前に処分されます。
https://israeru.jp/culture/pesach/

 

 

>発酵食品を食することや見ることが禁止

 

和食は発酵食品に満ちています。

日本人を見たくないようですw

        ⇩

 タルムードが危険!?

 ニューヨークを調べる必要がある。あのトンネルの中で本当に何が起こっているのか。 私たちは税金を払っているのに、答えが欲しいのでしょうか? ここには何があるでしょうか?デサンティス👇🏾より強く噛む

 

これらのトンネルの徹底的な調査が必要です。それはタルムードが危険であるという単純な事実からです。

 

 

邪悪な目的のトンネルが日本にもあると言われています。

指摘した人は陰謀論者と皮肉を言われていましたが、ニューヨーク事件は事実のようです。ユダヤ人コミュニテイの犯罪で、警察権力が介入したのは異例なことです。この時期、世界中で大騒ぎになる。

 

ハバドトンネル網が「避難路」として適さない。言い訳にならない。なんの目的か? 徹底的な科学的な捜査が求められます。
「影の戦争」が表に見えてきました。エプスタイン裁判がゴーサイン!!