[情報戦]ロシアの主張:オースティンがウクライナで死亡◆バイデン辞任!? | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

  ロシアの主張:オースティンがウクライナで死亡-real raw news 2024.1.7

 

 

マイケル・バクスター-

 


1月3日、キエフでロイド・オースティン(Lloyd Austin)犯罪長官が殺害された。ロシアの巡航ミサイルが司令部掩蔽壕を襲い、オースティンとウクライナ軍最高司令官ヴァレリー・ザルジニ(Valerii Zaluzhnyi)中将が秘密裏に会談し、「ウラジミールを連れ出すための非対称攻撃の開始について話し合っていた」とされる。プーチン大統領をひざまずかせた」と、貴重な情報とプーチン大統領のウクライナ特別軍事作戦の背後にある真実を提供することで知られるロシア連邦保安局情報筋は主張する。

しかし、FSB職員アンドレイ・ザハロフ(Andrei Zakharov)の話は、オースティンが原因不明の病気でウォルター・リード病院に極秘に入院しているという政府の話と真っ向から矛盾している。金曜日の夕方、ポリティコがオースティンが入院し、犯罪の首謀者であるジョセフ・R・バイデン(Joseph R. Biden)大統領に通知せずに丸一週間入院していたという記事を掲載したことで、メディアは大騒ぎになった。この報告書はすぐに政府のあらゆるレベルを巻き込んだ夢にも思わないドラマに発展し、数人の議員が誤った判断力と透明性の欠如を理由にオースティン氏の辞任を要求した。オースティンの予告なしの欠席は、存続に苦労している犯罪政権を当惑させた。

ザハロフは病院の話に反論しているが、その理由は、オースティンとウクライナの上層部の一団が、キエフ中心部のペチェクリ地区の通りの約20フィート地下にある安全な軍司令部だと思われる場所に隠れていたからだ、と主張する。

ロシア諜報機関は2023年初頭以来、オースティンのウクライナ出入国を追跡するのにかろうじて幸運だった、とザハロフは付け加えた。オースティンはキエフであまりにも多くの時間を過ごしていたので、ウクライナ市民権を申請すべきだったとザハロフは冗談を言い、秘密主義で自他ともに認める隠遁者であると付け加えた。オースティンは2023年にポーランドからウクライナに8回旅行していた。

11月初旬、スペツナスの「ハンターキラー」チームは、オースティンがゼレンスキーに素晴らしいニュースを個人的に届けるためにウクライナに到着したことを知り、誰にも気づかれずにキエフに入った。米国と英国は、オースティンにさらに多くの資金と武器を無償提供することに賛成票を投じた。スペツナスはオースティンとゼレンスキーに目をつけ、殺害寸前まで追い詰めたが、チームは予期せぬ不測の事態が発生したため、直前になって任務を中止した。

ザハロフによると、ウラジミール・プーチン大統領はオースティンに「戦犯」の称号を与えたという。

プーチン大統領はオースティンの死を喜んでいると付け加えた。


「私たちはオースティンがウクライナにいることを知っており、彼らの合流地点を発見しました。私たちはまた、女性と子供たちを殺害した豚のザルジニが、新しい無人機戦争について学ぶために副官たちに会うことになっていたことを知っています。彼らは私たちの意図したターゲットでした。オースティンはボーナスでした。」

同氏によると、20発の巡航ミサイルが地上の建物を破壊し、地下で相互につながった部屋の迷路を崩壊させたという。戦闘による損害評価の結果、攻撃により建造物が破壊され、その下にあったものにクレーターができたことが明らかになった。瓦礫だけが残った。

「私たちが送ったものに耐えられるものはこの地球上にありません。はい、彼は死んでいます。彼は死んだに違いない」とザハロフは語った。

ホワイトハットコミュニティのリアル・ロー・ニュースのアメリカ情報筋らは、ザハロフの話を希望的観測として否定するまでには至らなかったが、彼ら自身の「最重要指名手配」リストからオースティン氏の名前を削除する前に、オースティン氏の死の反駁できない証拠を確認したいと述べた。しかし、もしオースティンがウォルター・リードのもとに行っていたら、彼らの情報筋が注目してスミス将軍のオフィスに通報しただろうから、彼ら(DS)の公式な物語は真っ赤な嘘だと主張している。

「あのロシアの話が大げさなものかどうかはわかりません。リード(ウォルター・リード陸軍医療センター)の情報筋は揺るぎのないもので、彼はそこにいなかったと彼らは言っている。そして、もう一つの質問に関して言えば、マイク、私たちには彼を把握していない。もっと詳しく知り、共有できるようになったら、お知らせします」と将軍のオフィスの関係者は語った。

 

クリーズ

クリーズ

 4時間前

素晴らしいニュースです!さあ、マヨルクス、バイデン、オバマ、カマラ、そして偽ミシェルと偽ギャビン・ニューサムを登場させましょう。

よくやった!ありがとうマイケル。これで一日が楽しくなりました

 

ミシェル

ミシェル

これらの報道がすべて真実であることを心から願っています。マイケルがホワイトハットに選ばれた神を畏れる愛国者であり、この情報を私たち国民に伝えることを願っています 🙏🇺🇸 私たちが
得られる唯一の情報はここにあり、フアン・オサビンのような人たちはこのサイトはインチキだと言います。3 つの diff ポッドキャストに出演した Hwvr 3 人の弁護士は全員、これが本物であると信じていると述べています。彼らの専門的な意見によれば、マイケルが告訴されずにそのような情報を公表できるはずがない。非常に混乱しています…。あなたが良い人で、私たちを助けるためにこれをしていることを願っています🙏

ホワイトハットはネズミがいなくなるまで駆除し続けます 💥👊💪

 

スニーキーピート

スニーキーピート

オースティンの失踪を説明するためにディープステートたちがどのような物語(嘘)を作り出すかは興味深い(おそらく面白い)だろう。
おそらく彼は宇宙人か、トランプに投票した投票者かぶったMAGAの帽子によって誘拐されたのかもしれない。🤣

 

 

 

>「私たちが送ったものに耐えられるものはこの地球上にありません。はい、彼は死んでいます。彼は死んだに違いない」とザハロフは語った。
 

ロシア軍は、ウクライナ攻撃地点の様子を発表するでしょう。

 

 

 国防長官が入院中、通知の遅れに関する詳細が明らかに

ネオコンの危険な代理人

 

◆バイデン辞任!?

 

                                             バイデン Vs バイデン

画像 [レッドオクトーバー]45号は安全な場所に移された Telegramに大移動 ◆暴露 の記事より 4つ目

 

画像 [ガザ侵攻]イスラエルは国連に通告、ガザ全域から24時間以内に避難さもなくばその結果に直面 の記事より

 

偽バイデンの退場が近い。

ネオコンDSの重要人物であるオースチンの「戦死」で、日和見的だった将官たちも雪崩を打ってホワイト軍に与するでしょう。

 

正常な米軍の統合参謀本部ならば、ロシア、イラン・中東諸国、中国北朝鮮・・ヨーロッパ戦域、中東戦域、日中台湾戦域での三正面作戦など論外です。