[情報戦]ケイティ・ホッブズ(アリゾナ州知事)、GITMOで絞首刑 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

  ケイティ・ホッブズ(アリゾナ州知事)、GITMOで絞首刑-real raw news 023.12.25

 

By Michael Baxter -December 25, 2023

 

有罪判決を受けた重犯罪者で元アリゾナ州務長官のケイティ・ホブズ(Katie Hobbs)は、金曜日の朝、早めのクリスマスプレゼントを受け取った:彼女は最期の息の根を見届けるためにGITMOに到着した役員らの前で絞首刑に処された。

12月16日に報道されたように、軍事委員会はホッブズを選挙不正、殺人共謀、反逆罪で有罪とし、死ぬまで首を吊るす刑を宣告した。これはJAGの最も厳しい刑罰であり、合衆国憲法を損なうために人生を費やしたディープステートに与えられるものである。そして神を畏れるアメリカの愛国者の奴隷化を不誠実に画策している。

ホブズが法廷中に示した情緒不安定は、彼女の醜悪な態度を露呈させ、独房に戻った後も続いた。彼女はどうやら爪の先で独房の壁に「f*** Kari Lake」と「f*** Donald Trump」と引っ掻いていたようだ。彼女はひざまずいて神に自由を求めました。これらの祈りが聞き届けられなかったとき、彼女はサタンを召喚し、自分を束縛から解放し、同時に、不倶戴天の敵であるトランプとレイクを骨から肉を引きはがすことで永遠に呪いをかけた。

彼女の地獄のような暴言は金曜日の朝まで続き、最後の食事も拒否した時、憲兵(MP)らは彼女を独房から引きずり出し、絞首台までゆっくりと車で連れて行った。途中、絶望的なホッブズは彼女の自由を交渉しようとした。彼女は警備員たちに、ボートの乗り場まで連れて行って小舟に乗せ、マイアミに向けて案内してくれるなら、200万ドルずつ払うと申し出、当然のことながら後で支払うという約束をした。賄賂が失敗すると、彼女は「国民」が「暗殺者」を罰するだろうと言って脅したりすかしたりした。

絞首台でホッブズはクランドール提督に敵意を向け、彼を「卑怯な弱虫」と罵りながら、MPらが彼女を壇上に続く浅い階段に誘導し、そこで絞首刑執行官と海軍牧師(チャプレン)が彼女の到着を待っていた。彼女は牧師に怒鳴りつけた。

「この手錠を外してここから連れ出してくれない限り、あなたの話を聞きたくない、あなたと話したくない」と彼女は彼に言った。

「お望みどおりに」とチャプレンは答えて壇上から立ち去った。

下でクランドール提督が咳払いをした。「ケイティ・ホブズ被拘留者、この国と国民に対する重大な犯罪で有罪判決を受け、絞首刑を宣告されました。言いたいことがあれば、あなたには最後の言葉を言う権利があります。」

ホブズはあざ笑った。「お前は卑怯者だ、それを私が言わなければならない。お前がそこに立って、他人に自分の言いなりにさせている。私はお前たたち、ドナルド・トランプ、そしてカリ・レイクを軽蔑している。きっとお前は、私を自分から落とす勇気はないだろう。」

「私が解放します」クランドール提督は絞首刑執行人に声をかけた。

 

名も知らぬ兵士がピタリと気を引き締め、階段を降りた。提督は足かせをされたケイティ・ホブスのそばに位置する。提督は彼女の首に縄をかけ、頭には黒いフードをかぶせ、メリークリスマスと無愛想に言いながら、スイングドアを作動させ、ホッブスを転落死させた。


海軍医師はホブズの死亡日時を2023年12月22日金曜日午前11時34分と記録した

 

ヤン・D・フンシンガー

ヤン・D・フンシンガー

 7時間前

マイク・バクスターとRRN、そしてホワイトハットの皆さんにメリークリスマス…OK、トロールたちにもメリークリスマス。「悪には善を返せ」と彼は言いました。

  |

マイケル・バクスター

マイケル・バクスター

著者

 ヤン・D・フンシンガー に返信 

 7時間前

ジャンさん、あなたとあなたたち、そしてRRN読者とサポーターの皆さんに、メリークリスマスをよろしくお願いします。クリスマスの日に誰かの死を報告するのは嬉しくありませんが…私たちはやるべきことをやります。

2023 年の RRN の月間平均視聴者数は 220 万人、ページビューは 400 万回でした。私たちの成長を助けてくれた皆さんに感謝します。

 

 

 速報:マリコパ郡選挙管理局は、選挙当日に故障した投票機を不適切に認証したことを認めた。 

ドナルド・トランプとカリ・レイクはアリゾナ州で勝利したと思いますか?