[情報戦]ディープステートがホワイトハットパイロットを殺害 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

  ディープステートがホワイトハットパイロットを殺害-real raw news 2023.12.22

 

By Michael Baxter -December 22, 2023

 

ホワイトハットの調査により、11月10日に地中海で定期訓練飛行中に死亡した米陸軍特殊作戦兵士5人の死因は妨害行為だったことが判明した。

その日、MH-60がMC-130Pコンバットシャドウタンカーから給油中に火の玉を起こし海に墜落した。数日後、ロイド・オースティン(Lloyd Austin)の犯罪的な国防総省は事故について曖昧な説明を行い、ヘリコプターの給油プローブがタンカーのドローグ(フレキシブルホースに取り付けられたバルブを備えた「バスケット」)と不適切に結合され、静電気放電を発生させて燃料に引火してヘリコプターを破壊したと主張した。

【参考】
▮Air Refueling - MC-130J & UH-60

AiirSource Military- 2016/01/07
ミルデンホール空軍第352特殊作戦飛行隊のMC-130Jが、荒天時にレーケンヒース空軍のUH-60に給油する。

 

訓練中の事故は起こるものの、パイロットと副操縦士は2023年にエリック・M・スミス将軍のために4つの任務を遂行した第160特殊作戦航空連隊の隊員だったため、ホワイトハットはオースティンの説明に疑問を抱いた。将軍のオフィスの関係者はReal Raw Newsに語った。もしオースティンがパイロットたちの忠誠心を知ったら、たとえそれがヘリコプターを破壊し、その過程で他の兵士を殺すことになっても、彼らの殺害を命じただろう、と。

「私たちはすぐに疑念を抱きましたが、公式の説明を聞いて疑いはさらに高まりました。12月初旬に起こったことで、さらに疑わしさが増した」と情報筋は語った。

12月8日、犯罪的なバイデン政権に忠実な部隊が水の墓からMH-60とその乗員を掘り出した。契約した多目的船「NGワーカー」は、遠隔操作探査機「ディープ・ドローン」(ROV)に搭載された最先端の水中調査・回収装置を使用して航空機を回収した。ディープ ドローンは、最大深さ 8,000 フィートまでのサルベージ要件を満たすように設計された 4,100 ポンドの ROV です。オースティンは司令官にこう言った。EODMU 8の司令官でありタスクグループ(CTG)68.1の司令官であるジョン・ケネディ(John Kenned)中佐は、悲しみに暮れる家族に終止符を打つのに乗船していた全員が貢献したと認めた。しかしホワイトハットは司令官にとってそれが嘘であることを知っていた。ケネディ司令官は12月1日からハワイで長期休暇をとっており、引き揚げ作業には程遠い状況だった。

オースティンは、残骸と死体はディープステートの本拠地であるデラウェア州のドーバー空軍基地に運ばれたため、事故調査員が残骸を復元して、何が爆発の原因となったものか(パイロットのミスや機器の欠陥)をより正確に把握できると主張した。

「私たちは残骸がそこにあることを確認しました。その時点での目標は、それを検査するために現場に人を集めることでした」と情報筋は語った。

スミス将軍は、ドーバー空軍基地の第5列将校(政権の専制支配を敬遠するが、必ずしも内戦に巻き込まれることを望まなかった軍人)からの好意を利用して、再組み立て中の残骸にアクセスした、と同氏は付け加えた。 第5列のコラムニストが将軍の補佐官に憂慮すべきニュースを伝えた。死者の遺体は火葬され、ヘリコプターの残骸はまだ格納庫に手付かずに散らばったままだった。コラムニストが残骸を検査する人を手配すると言うと、将軍の補佐官は彼に「ノー」と言い、スミス将軍は部下たちにMH-60の胴体の破片を検査してもらいたいと考えていると語った。

同コラムニストは、スミス将軍の要請に応じるために必要な調整を試みると述べた。

12月17日、ホワイトハット空軍調査委員会(AIB)の調査官2名が下院軍事委員会のために残骸を評価するため密かに格納庫に近づいた。格納庫を警備していたアメリカ空軍治安部隊は、ジョセフ・R・バイデン大統領かロイド・オースティン国防長官によって承認された者のみが格納庫に入ることができ、侵入者を撃退するために致死的な武力を使用する権限が与えられていると述べ、この要求を拒否した。

ホワイトハットに隣りあうAIBはサイレンサーを備えた拳銃を引き抜き、警備員の頭を撃ち殺した。それから彼らは格納庫に入り、ヘリコプターの残骸を目にしました。粉々になったコンソール、壊れたローターブレード、破裂した燃料タンク、粉砕された航空電子機器、そして壊れた胴体が内部に無造作に散らばっていました。AIBは敵の増援が現場に到着する前に、急いで残骸を拭き取り、ヘリコプターの第2燃料電池通気孔の破片を収集し、格納庫と基地から脱出した。

私たちの情報筋によると、スミス将軍はホワイトハットコミュニティに好意的な軍とNTSBの専門家に調査結果を精査させたという。彼らの結論では、シートクッションとコックピットにセムテックス(RDXとPETNを含む汎用プラスチック爆発物)の痕跡が見つかったことは疑いの余地がありません。

「それがそこに存在する唯一の方法は、誰かがそれを植えて爆発させた場合です」と私たちの情報筋は言いました。「これ以外に論理的な説明はありません。私たちの考えでは、陰謀団(cabal)はパイロットたちが私たちのために働いていることを発見し、体制を弱体化させるために働いているなら死ぬ、というメッセージを送りたかったのだと考えています。パイロットたちは小児性愛者の生涯にわたる奴隷状態から子供たちを救った英雄的人物だったため、バイデンは彼らの死を望んでいた。私たちのスタッフはリスクを承知しており、それを受け入れています。安心してください、報復は必ず起こります。

 

 

クレイグ

クレイグ

 21時間前

こんなに時間がかかるなんて、本当にびっくりしました。

|

マイケル・バクスター

マイケル・バクスター

著者

 クレイグ への返信 

 21時間前

失礼なことを言うつもりはありませんが、数十年にわたる混乱がわずか数年で発見され、暴露されるという話をしているのは理解していただけたでしょうか。善良な人々は広大な野原のあらゆる岩の下を調べ、「計画」に従って活動しています。その計画は広範囲に及び現在進行中であるため、RRN で報告されている内容は進行中の一部にすぎない可能性があります。私はいつも言ってきましたが、私はそのすべての側面に精通しているわけではありません。私は、「政治評論家」としてニュースだけに固執することなく、検証可能な情報に基づいた情報を信頼し、できるだけ客観的に表現するよう努めています。

 

カウボーイ

カウボーイ

 マイケル・バクスター への返信 

はい、バクスターさん、あなたは与えられたものしか伝えることができません。情報源に電話するだけですべての質問に対する答えが得られるわけではないことを理解していない人もいると思います。私はしばらくこのサイトをフォローしていましたが、コメントし始めたのは最近です。それを維持する。

アン

アン

 マイケル・バクスター への返信 

マイケル、あなたは素晴らしい仕事をしています。あなたがこれらの記事を十分な速さで書くことができないと言ったのは、読者の大多数の気持ちを代弁していると思います。すぐに読んでも、1時間後には新しい本を見つけたくなります。

同時に、私は著者のコメントに感謝することができますし、あなたもきっとそう思うでしょう。この 3 年間、DS が我が国に何をしてきたかを考えると、それは恐ろしいことです。「1984年」が現実であることが証明されつつある。それはまるで、神が
啓示者ヨハネと同じように、あらゆる種類の情報をジョージ・オーウェルにダウンロードしたようなものです。

これらの英雄たちに起こった出来事を考えると心が張り裂けそうですが、彼らが我が国を守るために自らの任務を遂行する勇気を持ってくれたことに感謝しています。最も悲しいのは、家族からの何の協力も得られずに彼らが火葬され、遺灰は間違いなく家族に返されずにゴミと一緒に捨てられたという事実である。ブラックハットがそこまでの思いやりを示すという事実が私には理解できません。

これからも頑張ってください!

ヤン・D・フンシンガー

ヤン・D・フンシンガー

 アン への返信 

ここ3年くらい?少なくとも第二次世界大戦以降、おそらくはそれ以前からノンストップで活動しているのはどうでしょうか。

ヴィッキー

ヴィッキー

 ヤン・D・フンシンガー に返信 

陰謀団の歴史は1000年以上前に遡ります。彼らは世界の政府、産業、サービス、エンターテイメント、宗教などあらゆる分野のトップに深く定着しています。これは大変な仕事ですが、DT と彼の指導により、これまでに多くのことが達成されました。

ペンギーザー

ペンギーザー

 レベッカ・トレイシー に返信 

アメリカ側の第二次世界大戦へのDS/軍の関与の深さを描いた二冊の素晴らしい本は、『Day of Deceit』と『INFAMY: Pearl Harbor And Its Aftermath』です。アメリカが意図的に第二次世界大戦に巻き込まれた深さは恐ろしいものだった。
海兵隊大将のスメドリー・バトラーでさえ、(最も広い意味での)戦争を引き起こすために軍隊がどのように利用されているかを知り、1939年に軍を辞めた。

 

 

米軍オスプレイ墜落、機体主要部を近く引き揚げか…サルベージ船が屋久島に入港-読売新聞 2023.12.23


 事故は11月29日に発生。乗員8人のうち、7人の遺体が見つかったが、残る1人の行方は現在もわかっていない。これまでに回収された機体の残骸は米側に引き渡されている。

 

 

 

ヘリコプター墜落事故が連続しています。DS破壊工作の有無を検証しているのでしょう。