勇者・桃井かおり あ〜あ〜 打っちゃってる 逆効果なのに ◆ターボ老衰 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

#桃井かおり

あ〜あ〜 打っちゃってる 逆効果なのに 

 

 

◆ターボ老衰

平均寿命を押し下げる80代以下のワクチン死は、「若年性老衰」などと言われるかもしれませんね。

 

 内科医です。 
癌でもない、脳卒中でもない、心不全でも、誤嚥性肺炎でも、尿路感染でも、事故でもない、原因がよくわからない急な高齢者の死亡が増えています。 
仕方ないからむりやり「老衰」って死亡時の病名をつけてる。
80後半−90歳の人に対して、そう書かざるを得ないと判断する医者は多いでしょうね、自分もですが。 
でも、どうにも仕方なく、70台で「老衰」とか記載されてる死亡診断書見たよ。 
わけわからん事が世の中に溢れて、みんな、困ってる

 

平均寿命が下がってる、去年から

 

ここ数年なぜワクチンを桃井かおり始め芸能人は接種したことをわざわざアピールするのだろうか?

 

2022年、75歳以上の老人の死亡者爆増