[情報戦]プーチン、「白肺」医師を処刑 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

  プーチン、「白肺」医師を処刑-real raw news 2023.12.1

By Michael Baxter -

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は何も知らないけど、この人は私が結婚した人とは違う。彼は奇妙な行動をする。彼とは関わりたくない。彼とは離婚します」と彼女は答えた。

 

ザハロフによると、アブラモビッチは手錠をかけられ、外に引きずり出され、頭を撃たれたという。

 

「彼のような人が増えたら、生き残れないでしょう」とザハロフは言った。
 

最後に、誰がFSBに密告したのかと尋ねた。

 

「それは製薬会社BIOCADのCEOだ。彼はアブラモビッチの手紙を見せてくれた。なぜ彼がこんなことができると思ったのかはわからない。狂気の沙汰だった。

 

 

ジュリー

ジュリー

 1日前

「白色肺肺炎」は完全にBSです。私はほぼ一日中放射線画像を見ています。胸部X線写真上の「白い肺」は私自身や他の人によって記録されています。それは、右側、時には左側の肺門周囲領域にある塊状の硬化です。咳、呼吸困難、精神的倦怠感を伴う場合。発生の80%はワクチン接種を受けた人々に発生しています。医療従事者は次々と抗生物質を投与していますが、もちろん効果はありません。ホワイトハットであろうがなかろうが、完全に消滅してください。

ビバリー・クングル

ビバリー・クングル

 ジュリー に返信 

 1日前

ありがとうジュリー

ジュリー

ジュリー

 ビバリー・クングル に返信 

 1日前

どういたしまして。私が毎日見ているものを指摘するために胸部 X 線写真の画像を投稿できればいいのにと思います。

 

アン・スタリーブラス

アン・スタリーブラス

 ジュリー に返信 

度々、あなたのことは粗雑だと感じましたが、今回はあなたの情報が的確で役に立ちました。ありがとうございます。またこのようなことがあった場合に備えて、あなたの投稿をブックマークしました。

ジュリー

ジュリー

 ジュリー に返信 

同僚は、重度の息切れ、咳、胸壁痛を呈する若い男性の胸部XR記録を口述筆記し、「肺の異常な増加は両側に慢性的で線維性の性質を示す。心臓超音波検査をお勧めします。

肺の血管構造が線維化している原因は何でしょうか?

真実は頑固だ

真実は頑固だ

 グーバー に返信 

彼女は、これは彼らが暗示しているような通常の肺炎タイプの症状ではなく、CV19関連のような別の原因があるようだと主張している。

あちこちでスパイクタンパク質を製造するように身体をプログラムすると、奇妙なことが起こります。それらの奇妙な血栓はほんの一例です。

ムスブ

ムスブ

 ジュリー に返信 

とても悲劇的で、心が張り裂けるほどです。すべては「医師」とMSMを信頼するという「犯罪」のために。あなた自身の知識からこれを共有してくれてありがとう

ジュリー

ジュリー

 MsBu への返信 

 1日前

どういたしまして。1992 年のオリンピック開会式をオンラインでチェックしてください。彼らは、周囲を中断する付随のスパイクタンパク質を備えた「コロナウイルス」の膨張可能な人形を持っていました。彼らはまた、fn HYDRAのインフレータブル人形を持っていました。40年前、彼らは私たちにこう言いました。コミットメントがないとは誰も言えません。

 

アン・スタリーブラス

アン・スタリーブラス

 ジュリー に返信 

もう一度ありがとうジュリー

デイブ・スミス

デイブ・スミス

 ジュリー に返信 

1992年、それはどこの国でしたか?🤔🧐🫡🤫✌️🇺🇸💚😮

ジュリー

ジュリー

 デイブ・スミス への返信 

スペイン、私はそう思う

THX-1138

THX-1138

 ジュリー に返信 

92 年は 31 年前、
40 年前は 83 年です
が、私はあなたのような専門家の意見を完全に信頼しています、
あなたが放射線画像を評価する人々を助けてください。