「私達は接種したから安心だけど、未接種の人達が心配」という声は聞いたことがない  | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 確かに 「騙されて打った人が気の毒だ。彼らは悪くない。騙した奴らが悪い。打った人の無事を祈る」 という未接種者の言葉は数多く聞いた
 しかし 「私達は接種したから安心だけど、未接種の人達が心配」という声は聞いたことがない 
それどころか「反ワクチン死ね」と言いながら藁人形に釘を打ち込む動画を上げる医師まで出てくる始末

 

 

 

 て、コロナ馬鹿騒ぎを皆で経験したわけですが、結局、 
「ワクチン未接種者は、ワクチン接種者よりコロナに感染しやすく、重症化しやすく、死亡しやすい」
 これ、明らかにデマだったよね?💫 結果見ると、全く逆じゃないか。 💉射った結果、一体、世界中でどれだけの人間が死んだり、障害負ったのよ😩

 

 

 もう一度この図をよく見てみます。 COVID-19ワクチンを打った人の数です。 世界中でゼロになりつつあり、 ワクチンの種類は分けてはいませんし、ブースター(3回目以上)も含まれます。 
とにかくもう誰も打たなくなってる。 
だ か ら 日本の厚労大臣は、何はしゃいでるの?

 

 

「XBB対応ワクチン秋接種」から多くの方の死の影が濃厚になりました。

クリニックが盛況です。また波がやってきた。

 

夢の中で何らかの縁者(知らない方)が玄関に訪れました。

 

以前より突然室内に現れることは忌避しています。

それを破る者は、「漆黒の闇」の扉から出てもらっています。

 

訪問者は、ただ目礼して去っていきました。

別れの挨拶でした。

胸痛(シェディング!?)が疼きます。