産婦人科、議会で憂慮すべき流産データを発表「こんなことは見たことがない」◆ワクチン傷害の公聴会 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

  産婦人科、議会で憂慮すべき流産データを発表:「こんなことは見たことがない」

November 13,2023-VIGILANTNEWS 

 

「こんなことは今まで見たことがない」と、8,000件の妊娠に関わってきた産婦人科医のキンバリー・ビス博士は、月曜日の「COVID-19ワクチンによる傷害」公聴会で議会で証言した。

「COVID-19ワクチン(または注射)を接種した後に流産を経験した患者や妊婦の知り合いは何人いますか?」とマージョリー・テイラー・グリーン下院議員(共和党、ジョージア州)は尋ねました。

ビス医師はまず、患者集団のワクチン接種率は約60%であり、ほとんどの患者が3回の注射を受けたと説明しました。「4つ以上受けた人はほとんどいません」

「懸念されるのは、患者の大多数が2021年と2022年初頭に注射を受けたことです。しかし、まだ影響は残っています」


データ
昨年、Biss博士は、熟練した応用数学者であるJessica Rose博士に連絡を取り、Rose博士が詳細な分析を行うために彼女の実践データを共有し、Substackの出版物にまとめました。ローズ博士が発見したのは、次のようなことです。

図i:2020年、2021年、2022年の新規患者数と流産数の比較

 

上のグラフは、流産数(オレンジ)と、Biss医師が特定の年に受けた新規患者数()を比較したものです。ビス医師は議会で、2020年の流産率は約4%だったと証言した。その数は2021年には約7〜8%に倍増しました。驚くべきことに、流産率は2022年に再び倍増し、15%という驚異的な数字にまで達しました。

 

図ii-2020年から2022年までの新規患者の流産率の比較

 

「こんなの見たことない」

ビス博士は、流産率が恐ろしく高かった特定の期間を詳細に説明しました。

「あの年(2021年)の11月がなぜかピークを迎えました。実際、その時、臨床スタッフではない人が私のところに来て、『ビス先生、今月は流産が8件あったことに気づいていますか?』と尋ねたのですが、20人から25人の患者を出産する診療所では、これはとてつもない数(30%以上)です」

「(2022年)12月にお伝えします」と続けた。新規登録患者は41名でした。そのうち13人が赤ちゃんを亡くしました。つまり、(31.7%)という数字です」

「そして、2023年の1月と2月は、依然として高い水準にとどまりました。今年の6月まで正常化せず、その後少し上昇し、9月に低下しました。」

 

ワクチンの関連性を判断する問題

 

 

「あなた(マージョリー・テイラー・グリーン Marjorie Taylor Greene)は、ワクチンを接種して赤ちゃんを失った患者が何人いるかと尋ねました。それを判断するのは難しいです」とビス博士は述べています。「私の患者の60%がワクチンを接種したと言えます」



「しかし、問題は、もし彼らが診療所に来たばかりの人なら、私はまだ診察を受けていないということです。なぜなら、私の診療所ですべての患者に『ワクチンを接種しましたか?』と尋ねるのは私だけだからです。「いくつ?」「どのブランド?」「いつ?」「COVIDにかかったことはありますか?」「何回?」なぜなら、好むと好まざるとにかかわらず、それは今やあなたの病歴の一部だからです。そういう質問をするのは私だけです」

ビス博士は、女性が流産し、「注射を打ったの?」と尋ねると、その人を非難しているように見える可能性があると詳しく説明しました。「女性が自分の赤ちゃんを産まなかったように感じさせたくありません」とビス医師はコメントしました。「そのため、これらすべての患者の正確なデータを取得することは困難です」。


COVID-19ワクチンによる傷害の公聴会の全文は、左記リンクのビデオでご覧いただけます。

 

以下本文⇩

 

 

 

◆COCID-19ワクチンによる傷害についての公聴会-2023.11.14

 

私は同僚に加わって、新型コロナウイルス感染症ワクチンとその被害について専門家の話を聞くことができることを誇りに思います。 今すぐ視聴してください!