【戦争のもう一つの理由】「5G突然死」「ワクチンによる殺人を犯罪調査すべき」◆サイコパス討伐 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

【戦争のもう一つの理由】

 【戦争のもう一つの理由】 正直、気付いている者にとって、コロ枠💉による人口削減計画は、悔しいけど順調過ぎるくらい(奴らにとって)大成功していると思っていたが、、 
どうやらワク💉の大元、諸悪の根源である似非ユダヤシオニスト連中にとっては、これでも失敗の部類だと思っている模様。 
つまり、奴らが思っていた計画より人口が減らなかった、という事。  
そこで、奴らは最速の人口削減手段として、“戦争”という人口削減の為のショートカットを選択して今に至ります。 
ウクライナ・ロシアとイスラエル・パレスチナの事ですね。 元アメリカ大統領補佐官ブレジンスキーの言葉を借りれば、 以前は100万人を誘導・コントロールする方が簡単だったが、現在は人々が目覚め過ぎたため、誘導・コントロールよりも、100万人を○害する方が簡単だ! という作戦に切り替わったということです😨

 

「5G突然死」

 日本の5G(28GHzミリ波)は、ほとんど稼働されてないらしい。 本気で稼働させるとワクチン接種者がどんどん死んじゃうから。 5Gのsub6(3.7GHz・4.5GHz)は一応稼働しているけどすぐに4Gに切り替わったりけっこう不安定。 
今一番問題なのは人工ウイルスでもDNA問題でもなく5Gなの。 分かった?

 

「ワクチンによる殺人を犯罪調査すべき」

 ニュージーランド国会議員 ワクチンによる殺人を犯罪調査すべき

 

◆サイコパス討伐

 世界がガザでのイスラエルの次の動きを待っている中、東ヨーロッパでは、止められない地獄のような戦いが繰り広げられている: ウクライナの児童売買シンジケートとアドレノクロム(Adrenochrome)農場を最終的に取り壊すという戦いだ。この2つの目標は、2022年初頭にバイデン政権がヴォロディミル・ゼレンスキー(Volodymyr Zelenskyy)とその犯罪共謀者に資金を提供し始めて以来、表裏一体の関係にある。

 

 

諸悪の根源である似非ユダヤシオニスト連中(サイコパス)を討伐すれば、生活と治安は安定し、児童誘拐、ワクチン禍、世界大戦も起きない。人々が気が付つくことで世界は平和になるでしょう。

 

奴らは焦りだしています。戦争と騒乱で人々からの追求を逃れるつもりです。

 

 中華人民共和国国防部報道官:米国は戦争中毒だ。米国には240年の歴史があるが、戦争をしなかったのはわずか16年だけだ

 

お前が言うか!? 真実だ。