元国防総省顧問陸軍大佐・ダグラス・マクレガー「米海兵隊、ガザの人質救出作戦に失敗、壊滅」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 元国防総省顧問ダグラス・マクレガー氏「アメリカとイスラエルの特殊部隊の分遣隊がガザ地区で攻撃され壊滅した。特殊部隊は偵察を実施し、人質解放の可能性を評価するために派遣された。 過去24時間ほどの間に、アメリカとイスラエルの特殊部隊の一部がガザ地区に入り、人質を解放する可能性のある方法を偵察し特定したが、人質は銃撃され、切り刻まれた」とダグラス・マクレガー氏は語った。 
同氏によれば、この地域の状況はイスラエルと米国の双方にとって依然として極めて危険な状況にあるという。米国の軍事力は現在、ここ数十年で最も脆弱な点の一つにあるため、同氏はイランとの軍事衝突の可能性に警戒を表明した。米国は大規模な軍事紛争の準備ができていない...

 

 

>過去24時間ほどの間に、アメリカとイスラエルの特殊部隊の一部がガザ地区に入り、人質を解放する可能性のある方法を偵察し特定したが、人質は銃撃され、切り刻まれた。

  ⇩

 #Breakingイスラエル人ジャーナリスト/チャンネル 13: イ​​スラエルはガザ地区を攻撃しており、地上侵攻が進行中です。 現在、ガザ地区のアル・マガジ近郊でIDFと過激派の間で衝突が続いていると報告されている。

 

 

 緊急:占領ヘリコプターのガンシップがガザ中心部のアルマガジとアルブレイジの東で重い弾丸を発射