ガザへの人道支援物資の搬入後、ハマスはアメリカ人人質2人を解放した◆テロリストとは取引しない | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 ガザへの人道支援物資の搬入が進んだ後、ハマスはアメリカ人人質2人を解放した

ナタリー「私はガザで捕虜となっています。彼らは私を治療し、3時間かかる手術をしてくれました。大丈夫です。すぐに早く家に帰してください、家族のもとに帰してください、すぐにも早くここから出してください」

 

 

  パレスチナ自治区ガザ地区を支配するイスラム組織ハマスは20日、イスラエルから連れ去った米国籍の人質2人を「人道的な理由」で解放したと発表した。2人はガザで活動する赤十字国際委員会(ICRC)の職員に引き渡され、イスラエルで家族と再会した。

 地元メディアによると、解放されたのは米国とイスラエルの二重国籍を持つジュディス・ラアナーンさん(59)と娘のナタリーさん(17)。米シカゴ近郊在住で、親族がいるイスラエル南部を訪問中の7日、大規模攻撃を仕掛けたハマスに拉致された。2人の健康状態は良好だという。交渉はカタールが仲介した。

 

 

◆テロリストとは取引しない・・ハズ???

 

 日本政府は「テロリストとは取引しない」「身代金は払わない」勇ましく言い放つ。「しない、払わない」

 

アメリカ・イスラエル「人道支援と人質交換は無関係」との詭弁も弁解の内・・まーた、世界基準を変えた!!