[ガザ侵攻]アイアンドーム(iron dome)の実戦での迎撃 米軍支援 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 この『6日間』でイスラエルがガザに落とした爆弾の数が、アメリカがアフガニスタンに『1年間』で落とした爆弾の数を超えたそうです。
ちなみにアフガニスタンの広さは日本の1.7倍 ガザは東京23区の面積の約6割しかない。 
これがホロコーストじゃなかったらなんなんだろうね。

 「イスラエル」が再びガザに白燐弾の雨を降らせる

2023/10/09 #Palestine #WhitePhosphorus
白リン弾が民間人にもたらす危険は、パレスチナ人に弾薬を使用し、現在も使用しているイスラエルの司令官にはよく知られています。

 

13日

 ハマスの大規模なロケット弾とアイアンドーム迎撃後のアシュケロン(Ashkelon)の空。

 

アシュケロンへの新たなミサイル発射とミサイル防衛システム「アイアンドーム」の稼働⇩

https://twitter.com/i/status/1712752153956122689

 

 

12日

 アイゼラルのアイアンドーム(Iron Dome)・ミサイルの仕組み 

 

 

11日

 JUST IN: イスラエルへの米軍支援

イスラエル軍は、アメリカの先進的な弾薬を積んだ最初の飛行機の到着の写真を公開し、これにより大規模な攻撃が可能になると述べている。

 

11日

 🚨Watch🚨 ヒズボラのテロリストは、最近公開されたこのビデオで、ロケット弾を積んだトンネルのネットワークを示しています。 
米国は、イスラエルのアイアン・ドームが確実に補給されるよう、必要なことは何でもしなければなりません。ヒズボラは、25万発のロケットを発射準備ができていると主張している。

10日

10日

 ニュースフラッシュ: イスラエルのアイアンドームがハッキングされました。ラファエルはアイアン・ドームの契約者です。これらの IP は、システムへの通信チャネルです。攻撃の直前に彼らは倒されました(2枚目の画像)。オンラインでアクセスすると、管理者ログインが表示されます。

9日

8日

 ジャストイン: ガザから発射されたミサイルを迎撃するイスラエルのアイアンドーム。