「Ghetto Gaza」陸路、海路、空路のすべて塞がれた◆人獣(human animals) | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 エルドアン(トルコ大統領)「米空母はイスラエルの近くで何をしているのか?なぜアメリカの空母がイスラエルに来るのか? 何のために? 彼らはいったい何をしたいのか? ガザを戦闘機で攻撃し、大虐殺を行うのか?」 「ガザでは水も電気も止められた。 人権はどこにある? 人権宣言によれば、水を止める権利はない」

 

 イスラエル国防相「食料も電気も燃料も水もない。我々は人間の動物(human animals)と戦っているのだ」。 彼が言っているのは、ガザに住む子供を含む、罪のない一般市民のことだ。 彼は人権を尊重していない! 卑劣なクズだ!

                ⇩

 パレスチナ住民、ガザを脱出できる道が全て閉ざされる…検問所は、エジプトに通じる厳重警戒のラファ検問所を除き、全て封鎖されていますが、このラファ検問所も先ほどイスラエルの空爆により破壊されました。これによりガザへの人道支援物資の搬入も困難に。

 

 

■Israel Strikes Gaza Targets | News9

ガザ港の船舶と港湾施設を砲撃

 

◆人獣(human animals)

 

「Ghetto・Gaza」陸路、海路、空路のすべて塞がれた。脱出も物資の流通、水道、ガス、電気のインフラも遮断された。

 

動物人間、人獣(human・animals)なる極端な差別用語を公然と吐くイスラエル・ギャラント国防長官は危ないサイコパスである。虐殺の下地を敷いた。

 

ナチス時代「ワルシャワ・ゲットー(Warsaw・Ghetto)」の再来です。ワルシャワ蜂起(=ガザ蜂起)すると絶滅を急いだ。あらゆる手段を尽くし!

 

韓国の古代史家「歴史を忘れた民族に未来はない」のだ、そうです。

 

 ワルシャワゲットー
翻訳済み

https://youtu.be/SCSe1hehBIY?si=HTeR7MMX1q8c1hR9

2020/05/07
第二次世界大戦前、ワルシャワはポーランドにおけるユダヤ人の生活と文化の中心地でした。戦時中、ナチスはゲットーを設置し、ユダヤ人に混雑した悲惨な環境での生活を強制した。最盛期には、ヨーロッパ最大のワルシャワのゲットーに40万人以上のユダヤ人が収容され、生存を賭けた絶え間ない闘争に従事していた。