[情報戦]「mRNA女王」、GITMOで絞首刑 ◆RRNメンテナンスでダウン? | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

  「mRNA女王」、GITMOで絞首刑

 

 By Michael Baxter -September 27, 2023

2023年9月18日  GITMO.

モデルナ・モンスターであり 「mRNAの女王 」であるメリッサ・J・ムーア(Melissa J. Moore)が、自分の開発したワクチンによる無数の死亡事故について後悔していたとしても、ダース・E・クランドール(Darse E. Crandal)中将が、太った首にロープを巻かれながら絞首台で立ちすくんでいる彼女に反省の弁を述べる時間を提供したとき、彼女はそれを口にしなかった。

彼女はその代わりに、お縄になる時が来た多くのディープスタッターの間でよく使われる、独断的なディープステートのマントラを復唱した: 私は命令に従った。私は命令に従った。私は死ぬに値しない。またやるさ。ワクチンは命を救う。

 

ホワイトハットは、ビッグファーマのコビッド-19注射によって何百万人ものアメリカ人が死傷したと推定している。そして、コビッドの説明責任を求めるオンライン出版物であるこの暴露本は、査読を受けた研究と実証データに基づいて、この数字を全世界で2200万人にまで推定している。

最後の儀式を望むかどうか尋ねられたムーアは、彼女と彼女の家庭内パートナーであるジャネット・コスロフ(Janet Kosloff)は、バルト神話に登場する死者の神ヴェリナス (Velinas)と「均衡を保っている」異教徒であり、彼だけが彼女を裁くことができると答えた。ヴェリナスは、複雑な人生を解明する手助けをしてくれたと彼女は言う。

 

 

「あなたの神父的な呼びかけは必要ない」と彼女は吐き捨て、海軍のチャプレンをちらりと見下ろした。

「私が気にするのは、水牛の忠実な騎士団(フリントストーンの引用)の大法王にひざまずくことです」。クランドール副司令官は言った。「この任務を命じられたとき、私は心が痛んだ。だが、すぐにお前たちには何の取り柄もないことがわかった。そして私は麻痺している。

 

壇上の絞首刑執行人がムーアの頭に袋をかぶせた。彼は提督の命令を待ってボタンを押し、彼女の足下のドアが開いた。

ムーアは9月18日午前10時45分に死亡が確認された。

 

ストーリーガールDC

ストーリーガールDC

認めたくないが、我々はここで、この左翼の狂人が水牛に頭を下げている姿を見て大笑いしているのだ!! とてもぴったりです!そして、ヴェリナスが一体誰であろうと、彼らはそれを祈っているのです。救いようのない?それはうまく言えます。これらの狂気の殺人裏切り者を地獄の偽の神の元へ送り込むのに忙しい私たちの素晴らしいホワイトハットをサポートできることをとても嬉しく思います! 素晴らしい仕事でした、クランドール提督!

誇りを持って無関係

誇りを持って無関係

米軍事法廷がGITMOで開催されています💥

1. トランプ大統領は、2016年の大統領選挙期間中、GITMOを「非常に悪い奴ら」でいっぱいにするだろうと述べた。
2. トランプ大統領政権下でGITMOの大幅なアップグレードが2回行われたが、バイデンはそれを閉鎖することができなかった。
3. 米国が非常事態/戦争状態にあるため、トランプ大統領が「退任」して以来、政府の継続性(COG)が存在する。
4. 論理的思考によれば、ビダン大統領の下で、ディープステートの犯罪者のほとんどを静かに有罪判決するのに最適な時期であると言えます。多くが処刑される。

これは完全に合法的なプロセスであり(軍事裁判所と民事裁判所には重要な違いがあります)、さらに他の報道機関もこれらの報道へのアクセスを許可されています。これまでのところ、realrawnews(dot)com (Michael Baxter) だけがそれらを公開することを選択しました。

 

◆RRNメンテナンスでダウン?

Real Raw News