[情報戦]マーク・ミリー将軍逮捕!-real raw news 2023.9.25 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 マーク・ミリー将軍逮捕!-real raw news 2023.9.25

 

By Michael Baxter-

 

アメリカ海兵隊は月曜日、ドナルド・J・トランプ大統領がソーシャルメディアで、この邪悪な将軍は軍服と国家を裏切ったとして「処刑に値する」と発言した2日後に、バイデン忠誠者のマーク・ミリー(Mark Milley) 大将を反逆罪で逮捕した。

スミス将軍のオフィスの情報筋がリアル・ロー・ニュース(RRN)に語ったところによると、海兵隊はヴァージニア州アーリントンにある彼の本宅から1マイルも離れていないところでミリー将軍を無事逮捕したとのことである。しかし、この情報筋は現時点では作戦の詳細を共有することに消極的だった。 同氏は、許可を得られ次第、逮捕に関するさらなる情報を提供すると述べた。

 

トランプ大統領のコメントとミリーの逮捕のタイミングが偶然の一致なのかと問われ、同氏は「ミリー将軍が他の政権高官と連携し、ウクライナに大量の現金を水面下で送ったという反論の余地のない証拠がある。
トランプ大統領は2019年にこれらの裏切り者を追及する権限を我々に与えたが、我々は彼のソーシャルメディアへの投稿を隠されたメッセージとは解釈していない。実際、あなたがそれを持ち出すまで、私たちはそれを見てさえいませんでした。

私たちには電話と呼ばれるものがあり、130年ほど前から存在しています。それがトランプ大統領と話す方法だ。
私たちは、秘密のジェスチャーや暗号メッセージには手を出しているわけではありません」。

 

情報筋の声明にもかかわらず、ミリーが来週引退する予定だったという事実と同様に、そのタイミングは非常に疑わしい。
今後、彼は東欧ではなく、GITMOに引退する予定です。
そこでは彼のディープステートの仲間たちが、待望の軍事法廷に直面することを避けるためにたてこもっている。

 

月曜日の作戦は、ホワイトハットがミリーを逮捕した3年ぶり2度目となる。
2021年5月、リアル・ロー・ニュースは、デビッド・H・バーガー大将がバイデンの大統領就任を支持するか引退するかを統合参謀本部に告げた後、ミリーを打倒したペンタゴン事件の詳細な記事を掲載した。
ミリーは後に釈放されたが、ホワイトハットは彼の釈放条件について話すことを積極的に拒否しており、彼はそれを無視したらしい。

 

RRNは、彼らが顔に卵をつけたと仮定し、過去3年間彼らが提供してきた寛大な情報へのアクセスを失うことを恐れて、この問題を報道しない、あるいはその卵に泥を塗らないことを選択した。

可能な限り迅速に、詳細なフォローアップを発表する予定です。

 

マリアン

マリアン

素晴らしいキャッチ!素晴らしいニュースです、マイケル、ありがとう。この件に関する続報を心待ちにしています。次?ロイド・オースティン。

エドボブ

エドボブ

さて、私はある程度の注意を払いながらこの記事に取り組みました。マイリーがすでに一度逮捕されているとRRNがずっと前に報じていたことはよく知っていたので、何らかの取引が行われたのだと思っていた。MB がこの点について言及していなければ、RRN の報告が矛盾するのはこれが初めてだったでしょう。

嬉しいことに、この記事は実際に以前のレポートと一致していました。

MBとRRNは打率.1000を継続。

 

見捨てられた

見捨てられた

ディープステートの人々は本当に怖がっています。
パニック状態。
ミリーが逮捕されたことで、状況はさらに不安定になるだろう、
そのニュースを私たちに伝えてくれたバクスター氏に感謝する

 

【関連】

COUP: General Milley Secretly Pledged to Warn Chinese Communist Party if Trump Planned a Strike. » The National Pulse+

 

GITMO