『静寂の声』突然死した場合には亡くなったと言う自覚症状がありません | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

肉体を離れた深い夢は、あの世とこの世の狭間である「中有(ヴアルド)」に至ることがあります。

そこでの暗さは様々です。

 

stock-05

 

薄暗い中有の幽体にある人たちの場合は、飛びつかれるように縋りつかれるでしょう。

彼らにはあなたが闇を照らす一灯に見えるのです。

 

煉獄の亡者の場合、音も光も風も無い漆黒の闇に気配だけがする。

 

まだ救われるのは、薄暗い霧のかかった状態の中有の亡者です。

スーと離れると「死にたくない、死にたくない・・」絶叫が響いています。末期の言葉なのでしょう。

 

夜明け前に目覚めると寂しい思いが残りました。

『静寂の声』は消滅した。

 

 

□ワクチン接種により突然死した場合には亡くなったと言う自覚症状がありません

例えるならば、まどろみの中の現実に幽体でずっーと漂う事になります。

もう少し分かりやすい例えならば、現実世界がそのままに残り、薄暗い霧のかかった状態で一生目醒めないまま過ごすのが、成仏出来ない死後の世界になります。

 

65歳以上の高齢者達が7回目を本日、何も考えずに打ち始めました。

私は彼らは亡くなるまで目醒めない人々であるのが確信しました。

それと同時に闇側の配下に堕ち身体や意識や意思すら無くし、生けるゾンビのような存在になるか亡くなるかの、どちらかになります。7回目を打った人々には注意が必要です。大脳が支配され、暴力的や攻撃的になり突然に噛み付いてくる恐れもあります。

これから日月神示でも言われている大峠の大災害の大洗濯がきます

その時に貴方達1人1人に使命があり、その土地で、その日本のその場所で立ち上がらなくてはいけません。その為に貴方達は選ばれてワクチン接種をしなかった弥勒菩薩達なのです。

 

弥勒菩薩とは、仏教において、釈迦の次に仏になることを約束された未来仏であり、慈悲心ある者という意味があります。 弥勒菩薩は、釈迦の弟子の一人であり、後継者になるべき者だと認められていました。 弥勒菩薩は、現在は兜率天で修行しており、釈迦が入滅してから56億7000万年後にこの世に出現して、救い切れなかった人々を救済すると言われています。弥勒菩薩の慈悲心智慧心に触れることで、私たちも自分自身や他者への思いやりや理解を深めることができるかもしれません。b-chat

 

Bach Adagio BWV 974