ロバートF.ケネディジュニアのイベントで武装した男を逮捕 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ギャビン・デ・ベッカー・アンド・アソシエイツ(GDBA)の警戒心と機敏な保護者たちが、今夜ロサンゼルスのウィルシャー・エベル・シアターで行われたヒスパニック文化遺産のスピーチで私に近づこうとした武装した男を発見し、拘束してくれたことにとても感謝している。この男は、装填済みのピストルと予備の弾薬庫を備えた2つのショルダーホルスターを着用し、ストラップとベルトクリップの連邦IDに米国保安官のバッジを付けていた彼は自分を私の警備員の一員であると名乗った。武装したGDBAチームメンバーは迅速に行動し、ロサンゼルス市警が逮捕に到着するまで男性を隔離し拘留した。 LAPDの迅速な対応にも感謝しています。 

 

私はバイデン大統領がシークレットサービスの保護を許可してくれるだろうと今でも期待している。私はホワイトハウスが保護要請を拒否した史上初の大統領候補者です。

■独占-ロサンゼルスのロバートF.ケネディジュニアイベントで逮捕された武装した男-BREITBART-2023.9.15

 

カリフォルニア州ロサンゼルス—武装した男が治安部隊に拘束され、金曜日の夜にロサンゼルスのヒスパニックコミュニティとの民主党大統領候補ロバートF.ケネディジュニアとのイベントが始まる前に警察に逮捕されました。

情報筋によると、男性はイベントに到着し、主催者に雇用されていると主張した。しかし、選挙運動の治安当局は彼を認識せず、警察が到着するまで彼を拘留した。


男は拳銃と弾薬を所持していたことが判明した。ブライトバートニュースの情報筋によると、彼は警察官または連邦捜査官になりすました罪、およびおそらく銃器の違法所持の罪に直面する可能性があります。

ケネディキャンペーンは、ケネディ家の悲劇的な歴史を考えると、安全保障上の懸念に敏感です。ジョンF.ケネディ大統領は1963年に暗殺され、現在の候補者の父親であるロバートF.ケネディ上院議員は、カリフォルニア州民主党大統領予備選挙で勝利した直後の1968年にロサンゼルスで暗殺されました。

7月、ケネディは、バイデン政権が国土安全保障省にシークレットサービスの保護を要求し、その必要性を広範囲に文書化したにもかかわらず、シークレットサービスの保護を拒否したと述べた。

ケネディはいくつかの世論調査でジョー・バイデン大統領を獲得していますが、それでも全体的には大差で後れを取っています。多くの民主党員は、現職以外の候補者に投票したいと言っています。

 

■これが今日のロイター世論調査の数字を示した地図です。
民主党がバイデンについてパニックボタンを押す理由がわかりました。

 

民主党全国委員会がバイデン以外誰も勝てないように予備選ルールを変更中  予備選開催費用をRFK Jr.の負担にする意向

 

驕り高ぶるデーブステート(DS)あらずんば人に(非)あらず・・・

反ワクチンで高名な民主党大統領候補ロバートF.ケネディジュニアの出馬は想定外の出来事でした。非DSです。