[騙された]【新型コロナ】 ワクチン打たなきゃよかった◆スリーアウト | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

  【新型コロナ】 ワクチン打たなきゃよかった...という後悔の声をまとめました

LOUD MINORITY

LOUD MINORITY

 

注:この記事の公開当時の話です)若者の間でもワクチン接種が増えるにしたがって、ワクチン接種したことを後悔するツイートが数多く上がっているようです。それと同時に、検索で引っかかりにくくなっているという声も。

▼ツイッターに広がるワクチン「打たなきゃよかった」と呟く投稿の数々

ポイントとなるところはこちらでBoldさせてもらいました。

 

ワクチン打たなきゃよかった
死にたい

コロナワクチンはマジで打たなきゃよかった
出典

社会のムードに流されて打ったのが恥ずかしいわ。

出典

こんなに不安要素増えるならワクチン打たなきゃよかったな。
コロナも怖かったし、職場の摂取率100%だし、私は数ヶ月様子見してたから、打ったみんなが数ヶ月元気なのを確認してから打ったんだけどな。

出典

久々に会った知人の顔にいっぱいブツブツできてて どうした?って聞いたら皮膚科行ったが原因不明と言われたと。 本人曰く3回目接種後急になったと。 打たなきゃよかった…とも言ってた。 ワクチン後遺症なのかな。診てくれる医者あるのかな。

出典

インスタ見てるとコロナのワクチン打たなきゃよかったなと思っちゃう。子どもたちには打たせなくてよかった。今後何が起こるかわからないから、今のうちに人生を楽しみ尽くさないと。最近プチ旅行しまくってる。子どもたちと残された時間を楽しい思い出で埋め尽くしたい。

出典
 

ワクチン本当に打たなきゃよかった
咳が1ヶ月以上も止まらなかったし·····

喉を使う仕事をしてる人はマジで打たない方がいいよ

出典

結果論だけどワクチン打たなきゃよかったなぁ
なんか今更、ワクチン打った方が逆に基礎免疫落ちてコロナに罹りやすくなるとか言われてるし
打つの怖かったけど、周りの打った方がいいって意見聞いて打っちゃった

出典
続き 

 

◆スリーアウト

 

■根本的には全部嘘ですから。
遅発性のあらゆる自己免疫疾患を半年ごとに抑えなきゃいかんと。
そういうことを考えているんでしょ。あの分科会の連中。

気を付けてください騙されないように。

 

■新型コロナワクチンを複数回接種した人は、発病・死亡のリスクがより高い

村上康文名誉教授『ワクチンを3~4回打つと免疫が下がったままになる可能性があります』

SOURCE