[情報戦]JAG、5人(医師)を吊るす ◆同時処刑-反逆罪と人道に対する罪で有罪 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

  JAG、5人を吊るす-real raw news 2023.9.13

By Michael Baxter -

 

 

 

 




最後に、私たちは情報筋に他の5人の運命を聞いてみた。

「彼らの時間切れがもうすぐきます」と彼は言った。

この記事を書いている時点で、彼らは死んでいるかもしれない。

 

ジョアン

ジョアン

 5時間前

医師たちがどのように叫び、懇願しているかを読んでいるとき、私は頭の中で「ワクチン接種」後の人々のインターネットビデオを見ていました。震えが止まらず、脚の皮膚がひどく赤くなり、顔の筋肉が変形していました…すべてその人たちには家族、子供、年老いた両親、新郎新婦がいた。彼らには人生の夢と計画がありました。彼らは学生と保護者でした。すべてが止まった。

したがって、私はこれらの「医者」に容赦はありません。 

byvdb

byvdb

 ジョアン への返信 

この悪魔の博士たちは、自分たちが人生を破壊した人々のビデオを見させられるべきだったのだ!! そして、彼らはすべてが起こるのを見ることができるように、猿ぐつわやマスクを付けるべきではありませんでした!

アトランタ

アトランタ

彼らの正当化:
「私は何も悪いことはしていません。私は自分の仕事をしていました。私は命令に従っていたのです。」

えー、また: <<それが有毒であることは知っていました。私は自分自身にそれを注射しませんでした。それを他人に押し付けたおかげで、私は十分な報酬を得ました。 >>

リンダ・ハッチソン

リンダ・ハッチソン

 エヴァンジェリーナ に返信 

憲法違反の罪で人々を裁くのは JAG の仕事ではありません。VAXを受けなかったという理由で人々を強制したり、ブラックリストに載せたり、医療提供を拒否したりしたとして人々を裁判するのがJAGの仕事です。その理由は、これらの医師たちが、VAX が有害であることを知りながら(実際に VAX を投与した患者の何人かに危害を加えたり、死亡させたりした)、個人的な利益のために行ったことだからです。彼らは自分でそれを摂取することを拒否したので、それが悪いことを知っていました。他人を傷つけたり殺したりする命令に従っているとき、「命令に従う」という言い訳ができないことに、いつになったら人々は気づくのだろうか?その言い訳は法廷では通用しませんし、彼らが神の前に立った時も通用しません。

ビッグス

ビッグス

 リンダ・ハッチソン に返信 

笑、JAG の実際の仕事は、軍事法務で米軍人を弁護または訴追することです。JAGは、ワクチンや民間の医師、その他のたわごとの訴追とは何の関係もありません。これは Michael Baxter の JAG ファンフィクションの発明です。

-18

ドナルド

ドナルド

 ビッグスさん に返信 

JAGはワクチンや民間医師の訴追とは何の関係もありません

それは司法の文民的要素が適切に機能している場合にのみ真実であると私は信じています。しかし、現在のようにひどく腐敗すると、正義に影響を与える彼らの役割は無効になります。

LAのデイブ

LAのデイブ

私たちの医療関係者は私たちを裏切り、医師になるために自分たち自身が誓った誓いも裏切りました。病院は私たちを裏切りました。CDC、WHO、NIH、AMAも私たちを裏切りました。彼らは故意に私たちに嘘をつき、それに対して$$の手数料を集めました。
はい、ペナルティは公平です。

 

◆同時処刑-反逆罪と人道に対する罪で有罪

大量逮捕、大量処刑の幕開けです。

 

GITMO FILES

 

■ハンター・バイデンの絞首刑 - キューバのGITMO 2021年10月15日

 

米軍が独自のニュースサービスを持っていて、情報をサードパーティのニュースアウトレットに流してくれるのは幸運なことだ。このビデオに反対票を投じた人たちは、自分の無知を示すだけだ。