[情報戦]ハワイを出発したFEMA輸送機機をホワイトハットが撃墜 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

  ハワイを出発したFEMA輸送機をホワイトハットが撃墜-real raw news 2023.9.10

Licensed for illustrative purposes only.

By Michael Baxter-

 

Eric M. Smith)

 

 

 

ことを意味すると彼は付け加えた。

 

の凶暴な監視員らが証明した場合、工作員らが飽くなき

 



 

監視員からの

水上接触航空便眼下

 



 

に応答しませんでしたが、と我々の情報筋は語った。

 

シュピーグルルッキンググラス

シュピーグルルッキンググラス

 2時間前

FEMAが空から吹き飛ばされたと知ってとてもうれしいです。FEMAは根っからの悪であり、バラク・オバマやジョー・バイデンのような悪魔崇拝者の代表である。

ドット

ドット

私は同意します。マウイ島の破壊後、法廷であらゆることができるわけではありません。それは戦争行為にほかなりません。

デビッド・T

デビッド・T

サイバースペースに情報を流出させる方法を見つけているラハイナの生存者がおり(そのうちの1人は衛星電話を持っていた)、彼らはラハイナの火災とその後の緊急事態に関するハワイ政府と連邦政府による犯罪行為について説明している。 「救済」の取り組み。マウイ島で行われた放火(DEWおよびその他の手段)によって消火活動を妨害し、人々が自分の所有地に戻ることを妨げたことは犯罪です。

 

リン

リン

 3時間前

悪天候時の旅行は計画に大きな影響を与える可能性があります。あなたが家に戻って、みんなに最新情報を知らせるためにまた書いていると聞いてうれしいです。私はこの決定に関してはスミス将軍の側に立つつもりです。これらFEMAの悪党たちは法律に違反しただけでなく、野外に出て民衆を助ける代わりに、立派なホテルに宿泊して納税者の負担で贅沢な休暇をご馳走した。この非倫理的な行為は、それを防ぐための措置を講じない限り継続するだけです。マウイ島の悲惨な状況に関する記事がソーシャルメディアから続々と流入しており、連邦政府が殺人や私有財産の窃盗、不適切な対応レベルをどうやって回避しているのか疑問に思う人も多い。FEMAは、平和を維持するための本物の保安官がいない西部の略奪行為に似ています。ですから、ホワイトハット軍が当面の業務に取り組んでいると聞いて安心しました。さて、私たちは 10 月 4 日に FEMA によって正確に何が計画されているのかを完全に理解する必要があります。引き続きお知らせください。

 

スパーキーSr

スパーキーSr

 リンさん へのお返事 

彼らはデータを取得したり、プログラムやウイルスをインストールしたりするために、あなたのデバイスに ping を送信しています。
考えてみてください。
彼らは悪天候や火災の際に決して使用したことがないのに、突然それを使用したいと考えます…。

トーマス・カーワン

トーマス・カーワン

 スパーキー・シニア に返信 

もし愚か者たちがフェラデー袋などを持っていないなら…覚えておいてください。あなたの電子レンジは非常に優れたフェラデー装置です…。

テリーAT

テリーAT

 トーマス・カーワン に返信 

携帯電話を電子レンジに入れ、固定電話から電話をかけました。電子レンジの中で鳴った!だからそれは良くない。