XBBワクチン絶対に打たないでください 踏み絵じゃありません 地雷です | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

XBBワクチン絶対に打たないでください。

鹿先生が当時ワクチン最速で接種国民にさせていたイスラエルのデータを元に説明。 

日本政府は知ってて嘘をついてます。 ついてるのかネオコンに脅迫されているのか分かりませんが嘘です。

|

踏み絵じゃありません 地雷です 

反ワクじゃないことを証明する踏み絵じゃあありません 踏んだら最後 サヨウナラ

 

新型コロナワクチン 9月20日から生後6ヵ月以上の全年齢を対象

XBB対応型mRNAワクチン接種は百害あって一利なし

 

 

■2023年の秋から冬にかけて東京に持ち込まれるウイルスは致死率50%でDNA的に日本人に殺傷力が高いものが設計されている

また今度のウイルスは新型コロナと違って、胃腸にダメージを与えるこのウイルスは、すでに内々で「東京ウイルス」と名前が付けられている。東京ウイルスの感染経路は上下水道である