[情報戦]軍がFEMA副長官エリック・フックスを逮捕 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

  軍がFEMA副長官エリック・フックスを逮捕-real raw news 2023.7.23

By Michael Baxter-

 

Erik Hooks)Deanne Criswell)

 

就任前のクリスウェル氏は、2019 年から 2021 年までニューヨーク市緊急事態管理局の長官を務め、市全体の緊急計画の調整とあらゆる緊急事態への対応を担当しました。彼女の最も重要な功績の 1 つは、新型コロナウイルス感染症のパンデミックに対する市の対応の調整を主導し、医療制度の崩壊を防ぎ、ニューヨーカーが飢えることを確実にしないようにすること、この種の初の非集団避難所プログラムを確立することなどを含むものでした。そして国内最大の大量死亡計画を支援している。⇩

 

















 

クロエ

クロエ

 4時間前

昨日、このデュファがマウイでFEMAのためにあらゆる「取り組み」を指揮しているという記事を読んだところだった!! 男性っぽいディアナ・クリスウェルがマウイでやっていることの素晴らしさについて話しているのを見ました。彼女は、彼らが彼女を見つけたら (そして彼らはきっとそうするだろう)、GITMO への旅行を切実に必要としている。すべては、島で罪のない人々の計画された大量虐殺を示しています。Trending Politics に、山火事の後、4 人に 1 人の子供がマウイの学校から行方不明になっている可能性があると述べた記事があります。この数字が 25% をはるかに超えていたとしても、私は驚かないでしょう。彼らが現れて、彼の太った尻をベッドから引きずり出したときに、この池の野郎が驚いていたらいいのですが。きっと彼は今、自分の無実を抗議し、オバマが黒馬に乗って助けに来てくれると思っているのだろう。FEMAは地球の災いです。彼らは全員悪魔であり、彼らの使命は殺人であり、誰も助けることではありません。FEMAを見たら反対方向に逃げてください!! 彼の多くの罪を別の人が償ってくれることを神に感謝します…ただ絞首刑ではなく、永遠に地獄で。

パトリオット カウガール

パトリオット カウガール

FMAとFBIがやっていることは信じられないほどで、どうしてこれほど多くの人がアメリカ国民を理不尽に処刑し、街と遺体を焼却し、その死体をゴミのように扱うことをいとわないのか。マウイ島に派遣されたエージェントの数は、ディープステートがいかに巨大で邪悪であるかを示しています。

リン・G

リン・G

繰り返しますが、アメリカ人がこんなことをしていたとは思いません。世界中でアメリカ人に対する怒りが渦巻いている。これらは違法な犯罪者が流入している可能性があります。

エリサ・オロスコ

エリサ・オロスコ

あなたは同じ主張をしている多くの真実主義者の仲間です。米国への入国を許可された不法滞在者の大多数が軍年齢の男性であるのには理由がある。

 

ダイアナ・バラオナ

Diana Barahona

グレッグ・リース(Greg Reese)は、マウイ島でのこの陰謀についての短いビデオを作成しました。私の名前をクリックすると、彼の Substack ページへのリンクが表示されますもう一人の優れたレポーターは、Twitter の Nick Sortor です。

 

 

>マウイ島に派遣されたエージェントの数は、ディープステートがいかに巨大で邪悪であるかを示しています。

 

マウイ島では、ディープステート・テロに対して、間髪入れず海兵隊を投入する段階になりました。「殲滅戦」のようです。