プロジェクト・ベリタス、ジェームズ・オキーフ解任から6ヵ月で崩壊 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

自業自得。寄付金が集まらなくなったらしい。

プロジェクト・ベリタス、ジェームズ・オキーフ解任から6ヵ月で崩壊

 

 プロジェクト・ベリタス、ジェームズ・オキーフ解任から6ヵ月で崩壊-ZeroHedge2023.8.18

最新情報: PV CEO のトム・オハラ氏が退任し、ジョージ・スカケル 2 が就任しました。そのため、多くのスタッフが解雇されたようですが、組織はまだ運営されています。

 

 

プロジェクト・ベリタスは、 悪役らが秘密内部告発組織に潜入し、創設者ジェームズ・オキーフ氏の追放を画策してからおよそ半年で崩壊したと伝えられている。

木曜初め、プロジェクト・ベリタスXのアカウントは「SOSハンナ・ジャイルズ(Hannah Giles)が我々全員を解雇したところだ」とツイートしたが、すぐに削除された。

しかし、情報筋はポスト・ミレニアル紙に、彼らは実際に「全員解雇された」と語った。

 

ジャイルズは、創設者兼前CEOのジェームズ・オキーフ氏とACORNのビデオに出演したことで悪名を馳せ、取締役会によって即座に追放された後、オキーフ氏の後を引き継いだ。彼女はCEOに就任したが、会社は完全に破壊された。

--以下略--

 

プロジェクト・ベリタス SOSハンナ・ジャイルズ(Hannah Giles)

 

プロジェクト・ベリタスのCEO、ハンナ・ジャイルズ氏が「事実上全員」を組織から解雇

 

ファイザーの元幹部の男性がプロジェクトベリタスの職員にペラペラmRNAの事を話した事件「隠し撮り」ありましたよね、マスコミは一切報道しないでGoogleまで検索できなくしたあの暴露。
その時にペラペラペラ話してた内容をロバート•マローン博士が解説👩‍🎓

 

当時の動画は健悦されたみたいで私のツイートから削除されてました‼️😤
なのでGoogle Photoから出して前半の半分と、これが隠し撮りだと暴露された時の彼の動揺した時の動画載せますね。
検閲されてます私の動画特に💉関連の動画は再生不可能になったり今回のようにごっそり物自体が無くなることも多々💦