[情報戦]軍がファイザー社CEOアルバート・ブーラを逮捕 ◆トカゲ首 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

  軍がファイザー社CEOアルバート・ブーラを逮捕real raw news 2023.8.9

By Michael Baxter-

 

Pfizer)Albert Bourla)Eric M. Smith)

 

スティーブン・バンセル(ホワイトハット

 

 

 

 

 

バイオテクノロジー・イノベーション・オーガニゼーション(レイチェル・キング(

 

 

 

 



 

 

マイケル・バクスター

マイケル・バクスター

著者

ホワイトハットが民間人の援助を望まないのはこのためだ。
https://www.bbc.com/news/world-us-canada-66457089

ユタ州のFBI捜査でバイデンを脅した男性射殺

|

 返事

アレクサンダー・J・フェデロヴィッツ

アレクサンダー・J・フェデロヴィッツ

 マイケル・バクスター への返信 

私は元機密情報許可を持つ DAV であり、今でも彼らを支援することができます…規律のない訓練を受けていない愛国者は確かに問題ですが、私のようなリソースを無視することは致命的な間違いである可能性があります…個人的には、反政府勢力の捜索を手伝うことができたかもしれません憲法を支持する群衆、そして特に新型コロナウイルス優生学…私のバックグラウンドはマイクロ波エレクトロニクスと電子工学であり、あらゆる種類の PC を一から構築できます…私と他の多くの退役軍人はリソースの無駄であり、戦術的および戦略的間違いです…ホワイトハットはそうすべきです障害者であろうがなかろうが、私たちのために基地を作り、私たち全員にポリグラフを作成してください…小麦からリフラフを選別してください…

アレクサンダー・J・フェデロヴィッツ

アレクサンダー・J・フェデロヴィッツ

医療優生学やディープステートの陰謀団によって十数人の個人的な友人が殺されているなら、鏡を深く見つめながらもう一度同じことを言ってみてもいいかもしれない… 第一次湾岸戦争の軍隊は生物兵器によって30%以上の死傷者を出した「パープル・ハートとその家族は戦闘保険に加入できなかった。なぜなら彼らは戦場で死んでいたのにそれを知らなかっただけだからだ…だから彼らは適切な装飾も施されずに死んだのである」彼らはすべての給料から十分な給料をもらっていました。それは35万米国です

キティ

キティ

 20分前

なんと素晴らしいニュースの日だろう!!!!!!!!

トカゲ首のブーラは今、自分の罪を償うことができる。

皆さん、この嵐も終わりに近づいています。明日誰かがステージを去ることになっている。それは誰だろうか。

 

◆トカゲ首

 

                                     

もう9月接種や年1接種をやめさせないと国がなくなる。