[情報戦]試されざる者と死者:デイビッド・アクセルロッド◆自由落下 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

  試されざる者と死者:デイビッド・アクセルロッド-real raw news 2023.7.30

 

By Michael Baxter -

 

David Axelrod)

 

Barack Hussein Obama)

 

 


 


選考を通過した少年たちはオバマ夫妻と密室で過ごした。いずれにせよ、彼らの消息がわかることはなかった。

「私たちは、この選考プロセスが3回行われたことを知っています。JAGはアクセルロッドを告発し、起訴し、裁判にかけるに十分な証拠を持っていました」と情報筋は言う。

逮捕されたときから、アクセルロッドは埃をかぶったように静かで、フロリダの拘留施設での取り調べでは、すべての質問に不吉で慇懃な笑みを浮かべて答えた。

 

 

 

 

J214

J214

 16時間前

ちょっと待ってください…警察と諜報機関がこの非難すべき募集を支援したのでしょうか?彼らも共謀した場合には裁かれるべきではないでしょうか?

|

ミミ

ミミ

 15時間前

そう…..全員です!!

 

デイブ・ストリックランド

デイブ・ストリックランド

 13時間前

有名な最後の言葉、姓順 (2023 年 7 月 29 日現在)
(更新により 5 人の名前が追加されました)
 
ジェローム アダムス (元米国軍医総長) : 彼は目を閉じて詩篇 23:4 を暗唱し始めました。死の影の谷を歩いてください、私は悪を恐れません、あなたが私と一緒にいるからです。あなたの杖とあなたの杖が私を慰めてくれます…」
デビッド・アクセルロッド (アメリカの政治戦略家、民主党) : 「望むなら、あなたの息子を産むこともできます。彼はあなたの息子が欲しいと思っています、きっと。あなたが何者なのか、彼が何者なのか、今でも私たちが知ることができないとでも思っているのですか?できると約束します」と議員を冷笑しながら彼は言った。
アレック・ボールドウィン (アメリカの俳優) : 「ねえ、クランドール、私が真珠湾でケイト・ベッキンセイルと大佐を演じたことを知っていましたか。私がそれを叩いていなかったと思わないでください」と彼は言い、地面を叩き始めました。
ステファン・バンセル (モデルナ CEO):(マスター・チーフ・アール)「最後の儀式が欲しいですか?」バンセルはその提案に唾を吐き、絞首刑執行人に義務を果たすよう命じた。
ウィリアム・バー(元米国司法長官):「これは違法な判決を執行する違法な法廷だ。私は任命された役人として、立派に国に奉仕しました。私に対する告発は虚偽です。」


ハンター・バイデン(ジョー・バイデンの息子、実業家)「すべてはバラクだった。彼が全ての決定権を握っている。新型コロナウイルス感染症から経済の低迷、国自体が崩壊するのを望んでいることまで、あらゆることの背後にいるのは彼だ。私がやったことはただ楽しむことだけだった。」


アンソニー・ブリンケン(米国国務長官):「これは何ですか?丁学祥副首相はどこにいますか?私はセクレタです――」 発言の途中で銃弾が彼の顔に当たった。
ジョン・ブレナン (元CIA長官) : 「主人の命令に従ってください。あなたとトランプは地獄で会うことになるだろう。」
ジョージ・W・ブッシュ (第43代米国大統領) : 「それで、これは私の見送りですか?この国を守るために私がやってきたのに、軍人の裏切り者が何人もいた。やるべきことは何でもやれ。地獄で会いましょう。」
リズ・チェイニー (共和党議員、ディック・チェイニーの娘) : 「あなたは私の父を殺しました。あなたは私の友達を殺しました。そしてそのためにあなたは死ぬことになるのです。」
チェルシー・クリントン(ビル・クリントンとヒラリー・クリントン夫妻の娘):「本当に、本当に残念です。それは私の母とビルでした。彼らは私に強制した――」(法廷での発言)
ヒラリー・クリントン(元米国国務長官、民主党):「私はヒラリー・クリントンです。あなたは私にこんなことはできません。」
フランシス・コリンズ博士 (NIH所長) : 「私は何もしていません」と彼は繰り返し言い、彼の虚弱な体が震えました。「私は何も間違ったことはしていません。」 
アンドリュー・クオモ (ニューヨーク州知事) : 「クランドール、あなたよりも私の方がたくさんいます。私を殺しても何も止まりません。」
ブライアン・ディース(バイデンの国家経済会議委員長):提督は絞首台の準備はできており、3時間以内に絞首刑に処せるだろうと述べた。ディースさんは「控訴するには時間が足りない」と叫んだ。
アニタ・ダン(ジョー・バイデン上級顧問):「私にはそんな資格はない。悪いことをしたことは申し訳ありませんが、私は良い人です。」
アンソニー・ファウチ博士(NIAID所長、米国大統領首席医療顧問): 「あなたとあなたの儀式をくたばってください。…私が科学を信じているからあなたは私を殺すのです。あなた方の中で科学を理解している人は誰もいません。もし理解しているなら、今すぐ私を解放してくれるでしょう。科学は不変です—」


ビル・ゲイツ(米国の慈善家):「私に対して起こされたすべての容疑について私は無実です。メリンダは嘘つきです。私は良い人です。私は慈善精神があり、常に法律に従っています。はい、私は 1975 年に無免許運転とスピード違反で逮捕され、1977 年にも逮捕されましたが、それらは死刑に値しません—」 

 

スティーブン・ハーン (元米国食品医薬品局長官) : (クランドール将軍) ) 「最後の儀式が欲しいですか?」(ハーン)「どういう意味ですか?」そして目を閉じた。
トム・ハンクス (アメリカの俳優) : 「私の死は何も止めません。私たちはどこにでもいます。」
エリック・ホルダー(元米国司法長官):(ウィリアムズ大尉)「最後の儀式が欲しいかどうか聞くことになっています。」(ホルダー)「私には許しは必要ありませんが、あなたには許しが必要です。」
Ashish Kumar Jha (新型コロナウイルス感染症対策特別委員会対応コーディネーター):「あなたたちは私たちが何者なのかさえ知りません。」(クローン、自爆、海兵隊員2名死亡)
ロリ・ライトフット (シカゴ市長) : 「私のクソを吸ってもいいよ。」
ブロック・ロング (FEMA 管理官) : 「私は無実です。こんなことをする必要はありません。」
ロレッタ・リンチ (元米国司法長官) : 「クランドール提督、あなたはやるべきことをやらなければなりません。私は救われているので死を恐れません。より良い世界、宝石で飾られた歩道と金色の道路の世界、苦しみのない世界が私を待っています。私はあなたを許す。」
デニス・マクドノー (バイデン政権退役軍人省長官):「来るのは見たくない」と目隠しをされた。


ギャビン・ニューサム (カリフォルニア州知事) : 「ああ、クランドールも含めて、ここにいる君たちは全員駒だ。あなたは、自分は間違いを正している、自分は何もない自分に、何が黒で何が白かを判断する権限を与えてくれる、ある種の権力の立場にいるという信念を糧にしています。私が何を食べているか知っていますか?私は恐怖と快楽を糧とします。私は統治者として選ばれました。あなたは私を冒涜していると言いますが、私がやったことは、できるから、そしてそれが気持ちいいからやったのです。今日私を殺すつもりだと思っているかもしれないが、それは幻想だ」とニューサムは声を上げた。「いつでも準備はできていますよ、クランドール」とニューサムは吐き捨てた。彼の舌は口の中を出入りした。Vermes et vermiculi Comedent animam tuam」とニューサムはラテン語で言ったが、これは「虫があなたの魂を蝕むだろう」という意味だ。

 


ナンシー・ペロシ(下院議長):「皆さん、特に皆さんはくたばれ。これはすべてあなたの行いです。」彼女はトランプ大統領を見ていた。「私は真の大統領を代表します。それはジョセフ・バイデンではありませんし、間違いなくあなたではありません。私を殺してください、そうすれば死ぬまであなたを悩ませます。」将軍は最後の儀式が欲しいかと尋ねた。ナンシーは牧師の方を向いた。「あなたもクソだ。」


ジョン・ポデスタ (民主党、ホワイトハウス副首席補佐官) : 目隠しをしたいかどうかとの質問に、ポデスタは「それは問題ですか?」と答えた。
スーザン・ライス (米国国内政策評議会理事) : 「私は何も間違ったことはしていません。合法的な命令に従っただけです。」 
アダム・シフ (民主党下院議員):「私は常に憲法に従っています。私は何も間違ったことはしていません。なぜ私を殺したいのですか?」彼はすすり泣きました。彼は目隠しをしてほしいと頼んだ。


モンセフ・スラウイ(元ワープ・スピード作戦部長):「アッラーは偉大です――」と彼は言い始めたが、言い終える前に首が折れた。


ソニア・ソトマイヨール(最高裁判所判事):「この代償は皆さんが払うことになります!あなたは、私たちがあなた自身、あなたとあなたの家族のことを知らないと思っています。トランプ大統領があなたを守ってくれると思いますか?お前はクソ馬鹿だ。」彼女の口からは、唾と言葉が一気に飛び出た。「クソ野郎を見つけてやる、各自。…もう私の最後の言葉を聞きましたね。そしてそれは単なる言葉ではなく、約束なのです」と彼女は声を上げた。
ブライアン・ステルター (CNN ジャーナリスト) : 「私を殺さないでください。知りたいことは何でも教えます。私には家族がいます。…いいえ、お願いします—”
マイケル・サスマン(元連邦検察官、パーキンス・コイ):「あなたは、ドナルド・J・トランプを中傷して2016年の大統領選を阻止するために全力を尽くして報酬を得ました。それで、それがあなたの最終的な答えですか?」サスマン: 「これ以上言うことはありません。」
リチャード・ティリヤー (ヤンセンファーマ、ジョンソン・エンド・ジョンソン) : 「フレッド、フレッド・ドライヤー、どこにいたの? もう何年も会っていません。まだファイザーで働いているんですか?」
トム・ビルサック (米国農務長官) : 「私はただ 1 人の人物、米国大統領ジョセフ・バイデンにだけ答えます。」
ロシェル・ワレンスキー(CDC所長)「私の唯一の後悔は、もうすぐあなたとドナルド・トランプが絞首刑に処されるのを生きて見ることができないということです」と彼女は絞首刑執行人のブーツに唾を吐きながら言った。
グレッチェン・ホイットマー (ミシガン州知事): 最後の儀式が欲しいのか、それとも悔悟の念を表明する機会が欲しいのかを尋ねた。彼女は、話したい人はバイデン氏とカマラ・ハリス氏だと述べた。
 
確認された死亡者の有名な最後の言葉は記録されていない:
デボラ・バークス博士(ホワイトハウスのコロナウイルス対策コーディネーター) 

ブリジット・ブリンク(駐ウクライナ米国大使)
ディック・チェイニー(ジョージ・W・ブッシュ政権下の副社長、ハリバートンCEO):(「悪口と
罵りを始めた、彼の声は)クランドール少将や他の士官たちに対して、大いに見下し、国民が彼の死に復讐すると誓った。」)


デビッド・コーエン (CIA 副長官): (反乱中に船外に投げ落とされた)


ジェームズ・コーミー (FBI 長官): ( 「[ヒラリー・クリントンの演説を見て、こんなことはクソだ」
死体]。私は話します。彼らが知りたいことは何でも教えてあげるよ。」その後、「ああ、神様、どうか
私を殺さないでください。私は知っていることはすべて話しました。」)


ビル・クリントン(第42代米国大統領):(「彼女(ギスレーヌ・マックスウェル)は私に転がり込んだ?」)


コリン・パウエル将軍(元米国国務長官):(自殺した)
ドナルド・ラムズフェルド(元米国国防長官): (自殺)


ピーター・スコラーリ (アメリカの俳優、トム・ハンクスの仲間) 次の法廷結果の報告なし:
フーマ・アベディン (アメリカの政治スタッフ、民主党員、元米国国務長官)
ブレイン L. 大佐ベイカー (第 97 航空機動航空団司令官)
ジェームズ・ベイカー (元 Twitter 弁護士、元 FBI 法務顧問)
マリア・B・バレット大将 (米国サイバー軍)
ジェニファー・ブリジッド・オマリー・ディロン (ジョー・バイデン政権下のホワイトハウス首席補佐官)
マイク・ドニロン (弁護士、ジョー・バイデン上級顧問)
アヴリル・ヘインズ (国家情報長官)
ダニエル・R・ホカンソン大将 (国家警備局長)
キャロル・ジョンソン(新型コロナウイルス対策特別委員会の検査コーディネーター)
マイケル・マラノスキー博士(国防保健庁次長)
マーク・ミリー大将(統合参謀本部議長)
イーライ・ロス(アメリカの映画監督、脚本家、プロデューサー、俳優) )
トム・シマブクロ (CDC 副局長)
イライジャ・ウッド (アメリカの俳優、フロド・バギンズ役)
シャランダ・ヤング (バイデン政権管理予算局長)