神の子供たちは売り物ではない『サウンド・オブ・フリーダム』◇七夕の日 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

『サウンド・オブ・フリーダム』:映画レビュー - ネタバレなし 

 

毎年1億5,000万人が人身売買されています。街で見かける人が 100 人いると、そのうち 2 人が人身売買の被害者です。この影響を受けない国、州、都市はありません。 

 

私の涙が十分なら、この子供たちは救われるでしょう。そして私はこの映画の対象読者ですらなかった。それが我々の部下だろう。私たちの保護者たち。我らの戦士たちよ。おそらく、それはあなたのために作られたものです。 

 

会話はほとんどありませんでした。そんな必要はなかった。ニュアンスさえも、あらゆる感​​情が、私の心を引き裂いてしまった。心が壊れてしまった。私たちは壊れてしまったのです。私たちの世界。私たちの生活。私たちはこの事実に最近気づき始めたのはここ数年です。 

 

人身売買は子どもたちの声を奪います。それは彼らの喜びと幸福を奪います。彼らの笑い声。彼らの希望と未来。映画自体が、文字や数字、統計では表現できない方法で、子供たちの痛みと恐怖に声を与えました。 

 

クレジット中にジム・カヴィーゼルがメッセージを伝える。私たちの世代の語り手には重要な仕事があります。この瞬間を歴史の転換点にしましょう。この子供たちに物語を語り続けてください。他に誰もそうしません。それは私たち、あなたと私次第です。

 

 サウンド・オブ・フリーダムとは何ですか?

 

 

アドレノクロム帝国: 何が児童の人身売買需要を促進しているのでしょうか?児童セックス、臓器狩り、アドレノクロム。これは大変なことです。アドレノクロムは、彼らが長年使用してきたエリート薬です。ヘロインの10倍強力で、若く見える神秘的な効果があります。

アドレノクロムはどのように生成されるのですか?子供が自分が死ぬことを知ると、体はアドレナリンを分泌します。それはこれまで見た中で最悪の恐怖だ。子供は恐怖を感じて叫び、体中に流れるアドレナリンの量が増加します。その後殺され、首の後ろの付け根と脊柱からアドレノクロムが針と注射器で採取されます。薬物のような化学物質は、収集されると闇市場で法外な価格で販売される可能性があります。

これらの罪のない子供たちは、罪のない体内で生成されるアドレナリンの量を増やすために、数時間、場合によっては数日間にわたって意図的に恐怖にさらされ、その後残忍に殺害されます。彼らの恐怖に満ちた血液、アドレノクロムは、エリートと、それを支払う意思のある世界中の人々に販売されます。

人身売買と児童人身売買は、その邪悪な要素をすべて合わせると、1,520 億ドル規模のビジネスになります。私たちは罪のない子供たちを救わなければなりません。

ジム・カヴィーゼルは、ティム・バラードによる児童人身売買救出作戦の実話を描いた『サウンド・オブ・フリーダム』のスターです。サウンド・オブ・フリーダムは、この悪に対する意識を高めることで世界を変え、児童の人身売買を終わらせる可能性を秘めています。


罪のない子供たちに対するこれらすべての残虐行為を直接目撃した多くの捜査員は、自分たちが殺されるのではないかと恐れ、名乗り出ることを恐れている。この映画は、彼らの心を動かし、恐れることなく、勇敢に残虐行為を世界にさらす強さを与える可能性を秘めています。

これは明らかな現在の危険です。私たちは、これらの残虐行為を目撃したすべての政府職員が内部告発者として名乗り出て、勇敢に正しいことを行う必要があります。この恐ろしい真実を世界と共有しなければなりません。何百万もの子どもたちの命は、あなたが恐れずに行動できるかどうかにかかっています。神があなたに何かをしなさいと言ったとき、あなたはためらわないことを忘れないでください。神の子供たちは売り物ではないからです。

エプスタイン島以外にも児童セックス島はたくさんありますが、これがサウンド・オブ・フリーダムを見てほしくない理由の一つです。多くの政府機関が児童の人身売買に関与しています。

ジム・カヴィーゼルは、確かに、この 3 つの機関はすべて児童の人身売買に 100 パーセント関与していると述べています。間違いなく、DHS、FBI、CIA、ICE、DOJ、DOD、HHS を含むすべてです。これらの機関の全員が関与しているわけではありませんが、トップの最も強力な人物は全員関与しています。 3 レター代理店を管理しているのは誰ですか? 300人委員会

毎年200万人の子供たちが性的目的で人身売買され、さらに200万人が臓器収奪のために人身売買されている。これは、我が国の政府機関と「300人委員会」として知られる裕福な血統による、完全に組織化された児童の人身売買の需要と供給の作戦です。

ジム・カヴィーゼルは政府職員に話を聞き、血液、アドレノクロム、母親の子宮内にあるすべての部分を含む子供の体の一部がプラスチック製の樽に入れられ、7700万ドルで販売され、その後、次の国に輸送されたことを明らかにした。ウクライナのバイオラボと世界中の他のバイオラボ。

DHS、CIA、FBI、ICE、DOJ、DOD、HHSの3つの手紙機関が、これらの77,000千ドルの子供の体の部分の樽を組織していると彼は信じています。 HHSの内部告発者は、85,000人の同伴者のいない子供たちが行方不明になったと証言した。彼らは消えたわけではなく、小児性愛者300人委員会の管理下で米国政府によって人身売買されている。

ジム・カヴィーゼルも、ハンター・バイデンのラップトップにはアドレノクロムが表示されるという情報を最良の情報源から受け取ったと述べている。アンブロシアは、アドレノクロムに使用されるストリート用語またはエリート用語です。

これは私がこれまで見た中で最悪の悪だ、と彼は言う。この悪事を目撃した多くの政府職員は、その残虐行為があまりにも衝撃的でトラウマとなり、精神的なダメージを与えるため、現場で長くは続かない。

はっきり言っておきますが、ティム・バラードはこの時ジム・カヴィーゼルと一緒にアドレノクロムに入ったことはなく、ティムは臓器狩りの現場を見ましたが、ジムはエージェントが見せた証拠からアドレノクロムに関係する悲鳴と殺人を個人的に見聞きしました。これを見た後、彼は2年間眠れませんでした。


カリフォルニア州の議員らは、生後27日以内の乳児の殺害を合法化したいと考えている。これは総攻撃であり、神の罪のない子供たちに対する戦争です。これは善と悪の戦争です。この戦争は、地球の表面からこの悪の痕跡をすべて根絶するまで、私たち全員が恐れることなく戦わなければなりません。

 

 

いい加減、目覚めなさい

 

 

 

7月7日は七夕(たなばた)の日